忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 249 |  190 |  248 |  218 |  229 |  189 |  247 |  139 |  188 |  257 |  246 |
Posted : 2024/04/26 00:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/26 20:11
写真の整理をしていたら、
幼い頃のロッティー一家の写真が出てきた…



そう、母トラミはおりません。
この子たちは、父、トラ太郎によって
育てられたのです。



いつも、こうして、父の愛に包まれて、
この子たちはスクスク育ちました。

きっと、だからでしょう。
ロッティーがLaw平に愛情たっぷりに接するのは…



コレ、何やってるか、わかります??

実は…
オッパイの代わりに
自分の肉球を吸わせているのです!



そして、吸わせながら…



ペロペロ舐めてやるんです。
そうしてしばらくすると、
Law平はスヤスヤ寝始めるんです。

その光景は見ていて本当に
心が温まります。

今日も幸せをありがとう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロッティー君
ホント父性愛に溢れていますね
law平君に愛情いっぱい注いであげて
いいパパぷりですね!
可愛い〜〜〜♪ほのぼのしますね♡
由乃 URL 2009/04/27(Mon)07:58 編集
無題
Low平がお引っ越ししてから、度々お邪魔してました。
初めまして、torukuと申します。
先日まで、入院していたので今朝から見れなかったブログを訪問中でした。
中々コメントする機会がなくて、でも今日のロッティー君のお話に優しい暖かい心が伝わり、病後の私も癒されサンキュウコメントすることが出来ました。
チューリップさんの輪はとても優しくて暖かい輪で、私もご近所に引っ越したいくらいです。
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
toruku URL 2009/04/27(Mon)08:54 編集
由乃さん
[絵文字

ロッティーは神経質だったり、
精神的に弱かったりするところが
あったので、正直、最初は
不安や心配も多々ありました。

でも、『トラ太郎の子だから…』と、
信じてLaw君の里親になって
本当に良かったと思っています。
うぴぞー URL 2009/04/27(Mon)14:26 編集
torukuさん
[絵文字

初めましてじゃないですよー(爆)
以前、Law平がうちに来てすぐに
コメントいただいてます[絵文字

入院されてたんですね…
存じあげなくてごめんなさい。
病後の大変な時にコメント頂き
ありがとうございます。

おかげん、いかがですか?
ゆっくり静養して下さいねー

ほんと、TULIPSさんと
ご近所で、よかったですぅー[絵文字

これからも、ハートウォーミングな
猫模様をUPしていきたいと思いますので、
覗きにきて下さいね[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/27(Mon)14:42 編集
無題
ロッティ王子の優しさにウルウルきちゃいました(涙)
本当にLaw平君幸せそうで何よりです♪

王子、これからもLaw平君を<(_ _)>お願いします。
マット URL 2009/04/27(Mon)19:33 編集
無題
ロッティー王子、本当に優しい子ですね。
今日のは目がウルウルしてティッシュが必要です。
王子の肉球チュッちゅするLaw君
それをさせながら毛づくろいする王子。
見てて私も幸せ分けてもらいました。
ありがとうね、王子。
うり URL 2009/04/27(Mon)22:05 編集
マットさん
[絵文字

ご安心ください!
ご覧のようなワケなので、
Law君は王子が責任を持って幸せに…

ハッ!ち、ち、ちがうかぁー(爆)

えー、ロッティーに負けないよう、
私たちも全力で頑張ります[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/27(Mon)23:52 編集
うりさん
[絵文字

感動して頂けましたか?!
ありがとうございます<(_ _*)>

この肉球にたどりつくまで、
Law平はロッティーのおっぱいを
探して吸いつこうとしてはうまくいかず、
痛いんでしょうか、ロッティーも逃げてたんですが、
いつのまにやらこの方法に落ち着きました。

今では、Law平が寄ってくると、
サッと前足を差し出し、
吸わせてやるのですが、
その時のロッティーときたら、
目を細め、本当に幸せそうなんですよー

これからも、我が家のニャンズ模様を
温かい目で見守ってやって下さいませ(m。_。)m オネガイシマス
うぴぞー URL 2009/04/28(Tue)00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]