忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 232 |  231 |  191 |  249 |  190 |  248 |  218 |  229 |  189 |  247 |  139 |
Posted : 2024/05/01 10:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/29 20:05
釣り釜のお点前も今日が最後…
と、思いにふけっていたその時、
事件が起きた!

あうっ!こ、こ、腰がぁーーΣ(|||▽||| )
お点前をしていたYさんが悲鳴を上げた

そう、釣り釜を持ち上げようとして、
ギックリきちゃったのです。

私も腰が弱いので、
まえまえから、時々、『ヤバイかも?!』
って思う事はあったのですが、遂に犠牲者が…

重い物を持たなくても、
微妙なポーズやタイミングで、
ヒクッ!ときちゃうんですよねぇー

私も気を付けようと思います(;^_^A アセアセ・・・


さて、昨日、美容院から戻ると…



何って…
美容院に行ってきましたけど…
何か??



何もやましいトコになんか行ってませんよ!
Law平君の兄弟のコトラ改め寅壱君が
美容院のお姉さんトコに…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




おっ!さすがはLaw平君!
こうして、私の容疑は晴れたのでした(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぎっくり腰ですかぁ、私も一歩手前までは
幾度もなってずっとコルセットして時期が
あります。
Yさん お大事にしてくださいね。
濃茶だけでなく釣り釜もトラウマに
ならないといいですね。

厳しい取調べですね^^;
Law平くんのおかげで容疑が晴れて
良かったですね。
Law君エライ!!

↓のコトラ君幸せそうで良かったです。
またレポート待ってまーす(*^。^*)
うり URL 2009/04/29(Wed)21:47 編集
無題
腰は大切だから、気をつけてぇ〜。
Yさんもお大事に(T_T)

取調べもLaw君だけに・・・さすが!?d(`ω≡+)!!★
どうも、こちらの兄弟が並ぶと・・・遠近感が(-"-;)
Law君・・・早く大きくなってロッティ兄ちゃんを小さく見せておくれ(笑)

↓寅壱君・・・すっかり慣れた感じで♪
看板息子としてがんばってるみたいで良かった(*゚∀゚*)
ご飯も、ちゃんと食べれて・・・(T_T)
ウチでは、いつも兄弟に奪われてたから、後からこっそり別であげてたの(w_−; ウゥ・・
でも、途中からクロズが・・・_| ̄|○ガクッ
ココでは、自分のペースで食べれるみたいで良かったダヨ(T_T)大きくなれよ!
まこ URL 2009/04/30(Thu)00:38 編集
無題
うわっ!ぎっくり腰ですか?
痛いんですよね〜
Yさんお大事になさってください!!

ロッティ君厳しいですね
でもLaw平君のおかげで
容疑が晴れて良かったですね
しっかり者の弟がいると
ロッティ君もタジタジですね(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/04/30(Thu)07:13 編集
無題
ぎっくりで びっくりよねぇ〜
私も 仕事中で 微妙な体勢で やったことあるよぉ〜

重たい物持った訳じゃないから
かっこ悪い〜とか。
我慢してたんだけど やっぱ 痛みがひどくなり〜病院に行ったら
医者には 「なんでこんなになるまで 来なかったの!?」って
お尻出した恰好で 怒られたんだよ・・・。(涙)


嫁に行けない・・・(←って 泣きそうだった)


Yさん どうぞ 御大事に。
うぴちゃんも 気を付けてね。


ロッティー王子 取り調べ お疲れ様。
寅壱くんの匂いで 良かったよね〜

他の子だったら 齧ってよし。
猫キック OK!!

浮気は イカンヨね(笑)


寅壱くん きゃぴきゃぴしてて
看板猫ねぇ〜


美容院に 猫に会えて
キレイになれて 大満足ね〜

1週間に10日来いってね(笑)←古いわ(爆)
SALY URL 2009/04/30(Thu)18:59 編集
うりさん
[絵文字

うりさんも腰が弱いんですか?!
腰が弱いって、常に爆弾
抱えてるみたいで怖いですよねー
お互い気をつけませう。

本人も今後ひやひやでしょうが、
私も彼女のお点前のたびに、
ドキドキしそうです。

Law平に借りができちゃったわ!(爆)

今後もトラ君レポート、お楽しみに―
うぴぞー URL 2009/04/30(Thu)22:58 編集
まこさん
[絵文字

ロッティーの詰問はかなりハードだったわっ(爆)

もう半年もしたら、
そこまで遠近感も
気にならなくなるはず…

Law君、遊んでばかりじゃなく、
最近はよく食べるように
なりましたよー

寅壱君も、お姉さんがちゃんと目を
光らせてごはんを食べさせてくれてる
ようなので、大丈夫です。
うぴぞー URL 2009/04/30(Thu)23:10 編集
由乃さん
[絵文字

Yさん、しばらくはお稽古お休みです。
仕方ないですよねー(;^_^A アセアセ・・・

Law平は名前負けしてません!
今回は助けられましたが、
いいかげんな事をしていたら
そのうち、厳しいジャッジを
くだされそうで、怖いです(爆)
うぴぞー URL 2009/04/30(Thu)23:14 編集
SALYさん
[絵文字

あらあら、ぎっくり経験者ですか?!
SALYさんの場合、仕事がら、その危険性は
高いですよねぇー

お医者さん…
せめて、怒る前に、
おしり仕舞わせてよって感じだね(^▽^;)

嫁に行けて、良かったね(爆)

私、ぎっくりになってねこんだら、
ニャンズたちは心配してくれるかしら?

いや、ロッティーとLaw平は、わけもわからず、
「かーたんがずーっと一緒でしゅー!」
って喜んで、腰の上で大暴れしかねんなぁー

危険だっ!(爆)

うーん…
どっからが浮気??
猫カフェはアウト??

そこらは、Law平がもう少し大きくなったら、
じっくり話し合ってみようと思う。

美容院、お金と時間が許せば、
毎日入り浸りたいです!
うぴぞー URL 2009/04/30(Thu)23:26 編集
無題
ニャンコのいる美容院なんて、
通いたくなるぅぅ。
ところで、釣り釜でギクっですか……。
うちの流儀は大炉という、ふつうの炉より広いのがあって、
そのときは釜も大ぶりのを使います。
お稽古が終って釜をあげるのもひと騒動。
腕が痛いだの腰が悪いだの……。

あ、私の腰痛は外科系のものではなく、
仕事の疲れがどっと出たみたいでした。
うぴぞーさん、ご心配かけました。
もう大丈夫だよ。
monaco URL 2009/05/01(Fri)10:46 編集
monacoさん
[絵文字

ニャンコのいる美容院、
いろんな意味で癒されますよー

大炉…
N○Kの趣味悠々 茶の湯
で、見たことあります。
たしかに、片付け、大変そう(;^_^A アセアセ・・・

腰、落ち着いたみたいで、
安心しました。
でも、ムリしちゃダメですよー

頑張りすぎず、
時にははっちゃけて、
ストレスを発散して下さいねー[絵文字
うぴぞー URL 2009/05/01(Fri)19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]