忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 152 |  151 |  150 |  149 |  208 |  213 |  148 |  147 |  146 |
Posted : 2024/04/27 18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/02/01 23:50

最近、猫カフェなんぞが増えてきましたが…

ぱぷ梨花のまこさんのとこは

猫のいる花屋さん。



私とももぞー君がお世話になっている美容院は
猫のいる美容院。

そして…

私たちの行きつけの焼肉屋さん、
な、な、なんと、

猫のいる焼肉屋さん

なんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



↑みーちゃんといいます。

いつもは、もう一匹、サスケ君という
ニャンコがいるのですが、
今日はみーちゃんだけでした。

焼肉屋のおばさんの話だと、
まだ、目もあいてない状態で、
公園のごみ箱に捨てられていたのを
保護したんだとか。

今では立派な看板息子です。

この子たち、何が凄いって、
ぜーったいにテーブルの上に
あがらないんです!
あと、猫の苦手なお客さんには
寄っていかないんだそうな。

では、猫好きなお客さんだと…



ずーっとこんな感じです(爆)

いつも、最後に季節のフルーツを
サービスしてくださるのですが…



みかんの汁がほとばしろうが関係ナシ。
ももぞー君の膝は相当快適らしい(;^_^A アセアセ・・・

サスケ君、ごちそーさまでした (* ̄◇)=3 ゲプッ

で、うちに帰ると…



ダメですよ!
王子は肝臓の数値が高いんだからっ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サアスケは賢い猫
かわいい〜
超甘え上手なサスケ君じゃね
ももぞー君の靴下とのツーショットが素敵

あたしも焼肉やに行きたいわ〜
mariko 2009/02/02(Mon)09:14 編集
無題
猫のいる焼肉や!
何処にあるんですか??
僕もサスケ君抱っこしながら、焼肉食べたいですw
マット URL 2009/02/02(Mon)18:47 編集
Re: サアスケは賢い猫
[絵文字
ここのサスケ君、
超アマアマで、
この店のNO.1ホストです(爆)

もちろん、
お肉がとってもおいしいお店なのですが、
ニャンコに会いたくて行ってるところもあります。

> ももぞー君の靴下とのツーショットが素敵

匂ってきそうな画でスミマセン(爆)
うぴぞー 2009/02/02(Mon)18:51 編集
無題
ちょ、なにっ!
膝に乗ってくれるのサスケくん!
それってももぞーさんがお馴染みさんだからってことなん?
うらやましすぎー!

サスケくんってアメショ柄じゃね^^
サンタ URL 2009/02/02(Mon)23:25 編集
無題
焼き肉食べながら 猫が膝ON!!
なんてサービスのいい店じゃ…。

私も その店に行って
サスケくん膝に乗せて
焼き焼きしたいわ〜〜〜


チョコ? 同伴してもOKなら(んな訳ないね) 一緒に…。


ああ。 焼き肉と猫。
ステキコラボなお店です・・・。

ロッティーくん そんな目で 見つめられると
萌え度が ますます 上がります!!


御同居 エライです。
私には 絶対出来ません・・・。
すごく 尊敬しています・・・。
SALY URL 2009/02/03(Tue)08:09 編集
無題
食べ物屋さんの店内にネコってすごいな〜!
今度、そっちに行ったら、このお店に案内して〜な
勿論、案内だけじゃなくて肉付きでよ〜。

ロッティー、まん丸お目目が可愛いぞy(^ー^)y
MARUMI URL 2009/02/03(Tue)10:57 編集
マットさん
[絵文字

> 猫のいる焼肉や!
> 何処にあるんですか??

近いよ。歩いてはいけんけど…
千種のイオンの近く。
『成南苑』っていうお店です。
うぴぞー 2009/02/03(Tue)17:00 編集
サンタさん 
[絵文字

> サスケくんってアメショ柄じゃね^^
そーなんですよ!
ちなみに、みーちゃんは茶トラ系
なんちゃってアメショです。

みーちゃんはもうご高齢(15歳ぐらい)
なので、最近はあまり営業に出てきません。
うぴぞー 2009/02/03(Tue)17:03 編集
SALYさん
[絵文字

> ああ。 焼き肉と猫。
> ステキコラボなお店です・・・。

ほんとにステキなお店です。
って、ゆーか、
肉に興味を示さないのが凄い(;^_^A アセアセ・・・


> ロッティーくん そんな目で 見つめられると
> 萌え度が ますます 上がります!!

ありがとうございます。
最近、ほめちぎりながらカメラを向けると、
ちょっとだけサービスしてくれるようになりました(爆)
うぴぞー 2009/02/03(Tue)17:08 編集
MARU姉ちゃん
[絵文字

> 食べ物屋さんの店内にネコってすごいな〜!

ね!凄いよね。
しかも焼肉屋さんですよ!

> 今度、そっちに行ったら、このお店に案内して〜な
> 勿論、案内だけじゃなくて肉付きでよ〜。

もちろんですたい[絵文字


> ロッティー、まん丸お目目が可愛いぞy(^ー^)y

最近、「ネコもおだてりゃカメラ目線」という
ことわざを作りました(爆)
うぴぞー 2009/02/03(Tue)17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]