忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 231 |  191 |  249 |  190 |  248 |  218 |  229 |  189 |  247 |  139 |  188 |
Posted : 2024/05/01 18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/28 19:47
ぱぷ梨花のマットさん、まこさんの元を巣立った寅壱君…
皆様に代わり、わたくしども、うぴぞー&ももぞーが
本日、様子を見に行って参りました!



お姉さんに抱っこされ登場!



先住猫さんと猫団子とはいかないものの、
すっかり新生活に慣れ、快眠・快食・快便との事。
とても甘えん坊さんで、坊ちゃん(三男・現在中三・ぽっちゃり系)の
お腹の上で寝るのがお気に入りらしいです。



こんな感じで、私の膝に乗って、
看板息子として活躍!

しっかり遊んで…



しっかり食べて…



お見送りは夢の中で…



ハーイ!また会いにきますよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ〜寅壱君!!
元気そうで何よりです♪
カッコいい首輪までしてもらってww

坊ちゃんのお腹の上がお気に入り( ..)φメモメモ 
僕のお腹の上で寝てくれたことが無いので、ちょっとジェラシーです(笑)

寅壱君少し大きくなったかなw
これからも、美容院の看板猫としてしっかり働いてくださいww

うぴぞーさん、レポート本当に有難うございました<(_ _)>
マット URL 2009/04/28(Tue)21:49 編集
マットさん
[絵文字

今日は、寅壱特集でお送りしてみました[絵文字

坊ちゃんのお腹、
かなりプニプニなので
気持ちイイんだと思います(爆)

私たちも寅壱君に会えるので、
美容院に行く楽しみが増えました[絵文字

今後も、ちょいちょい
レポートしていきますね[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/28(Tue)23:47 編集
無題
巣立った寅壱君の新しいお家はここだったんですね?
すっかり馴染んじゃってますね〜
こんな可愛い猫さんがいるんなら
私もカットに行きたいくらいです
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
そしてお兄ちゃんのお腹の上で寝る
これが日課になってるのかな??w
元気な虎壱君が見れて私も嬉しかったです!
由乃 URL 2009/04/29(Wed)07:23 編集
由乃さん
[絵文字

寅壱君はもともと大家族ニャンコだったので、
新しいおうちn先住猫さんもへっちゃらだたみたいです。
むしろ、先住猫さんがちょっとビビってたらしい…

わんぱくに逞しく育っていくことでしょう!
うぴぞー URL 2009/04/29(Wed)11:31 編集
無題
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

なんて、おりこうちゃん寅壱くん♪
LOVE★⌒ヾ(^-'*)

そ、そんなお膝のりのまんま
シャンプーってプレミアムなサービスがぁ

o(´^`)o ウー 行きたい
シャンプーしてもらいたいです
ぐず URL 2009/04/29(Wed)11:38 編集
ぐずさん
[絵文字

寅壱君のサービス、最高よー[絵文字
きのうはちょっと肌寒かったんだけど、
トラ君の御蔭で、膝が暖かかったわぁー

もー、萌え萌えでしたよ(爆)
うぴぞー URL 2009/04/29(Wed)12:38 編集
無題
いい仕事してますねぇ。
りっぱな看板猫になって、
おばちゃんもうれしいっ。
tama 2009/04/29(Wed)12:48 編集
tamaさん
[絵文字

やはり、生まれも育ちも
商売家さんだったからか、
接客は慣れたもんで
ばっちしでっせ[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/29(Wed)19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]