忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 212 |  236 |  262 |  211 |  235 |  220 |  197 |  253 |  140 |  252 |  251 |
Posted : 2024/04/26 04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/02 19:35
先日、美容院にいってきたばかりですが、
ももぞー君が毛を茶トラにしたいというので、
今日も美容院に行ってきました。



看板娘のさっちゃんです。
この子にはかなりの確率で会えますが、
今日は珍しい子に会えました。



そう!
この子が今、一番、トラ君と仲良しの
くーちゃん(♂)です。

とっても臆病で引っ込み思案なので、
あまりお目にかからないのですが、
珍しくお店で寝てました。



あー…
部屋に戻っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、トラ君は、本日爆睡中と言う事で、
出てきてくれませんでした。
でも、最後にちょっとだけお姉さんが…



連れてきてくれました
トラ君、今日もイイ男
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Low平君よりでかい\(◎o◎)/!
飼い主に似るのかな〜内緒だよ・・・
toruku URL 2009/06/02(Tue)23:48 編集
torukuさん
[絵文字

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

確かにトラ君、大きいけど…
ハイ!ここだけの話にしときますね(;^_^A アセアセ・・・
うぴぞー URL 2009/06/03(Wed)01:06 編集
無題
素敵な美容院ですね
看板猫さんがわんさかいる〜〜
猫好きさんなら
是非とも通いたくなりますね
私も猫さんに会いに行きたいくらい!!w
由乃 URL 2009/06/03(Wed)08:09 編集
無題
トラ君お顔がまだ眠そうです(^^ゞ
くーちゃんはシャイなのね。

私猫好きとしては、同じお店なら
猫が居る方に通ってしまいます(*^。^*)
うり URL 2009/06/03(Wed)09:12 編集
由乃さん
[絵文字

猫好きな人は
みんな素敵と思っている私。

当然、素敵なお姉さんのやってる美容院は
ステキという方程式が成立(゚∇^d) グッ!!

はい!とっても素敵な美容院です!

由乃さん、名古屋高速の楠インター降りて、
15分くらいですよ(爆)
うぴぞー URL 2009/06/03(Wed)12:08 編集
うりさん
[絵文字

最近、トラ君は、よく食べて、
よく寝るそうです。
寝る子は育つ…
確かに、見るたびに、増量ちう(爆)

『増量』って言うにゃぁー
『成長』と言ってくれ!
             by寅壱

くーちゃんは、とっても
シャイボーイで、最初、トラ君に怯え、
3日は部屋に入れなかったらしいです。
でも、積極的なトラ君のおかげで、
今では、一番仲良しです。

くーちゃん、黒いから、
トラちゃんにしてみると、
カカオちゃんやミルクちゃん、きょうじゅちゃん
みたいで、親しみやすかったのかなぁー

そうそう!
猫好きとしては、やっぱ、看板猫さまに
吸い寄せられちゃいますよねー
招き猫とは、よく言ったものですd(゚-^*) ナイス♪
うぴぞー URL 2009/06/03(Wed)12:24 編集
無題
うひょ(笑)
癒し系 美容院だわぁ〜
こうやって ねこねこ〜って♪

寅壱くん なんか 急成長!?(笑)


ももぞーさん どんな茶トラに
染まりました・・・?(笑)

うぴちゃんと 同色?(←やっぱ夫婦だし おそろい?)

それとも〜 ロッティー王子???(笑)
SALY URL 2009/06/04(Thu)15:23 編集
SALYさん
[絵文字

癒し系美容院…
SALYさんは、どんぶり持参で…(爆)

トラ君、なんだか、やっぱり、
大きいよねぇー
私の気のせいじゃないよねぇー

お姉さんにトラ君の体重を聞くも、
うまく体重計に乗ってくれないと言うので、
「ダッコしてはかればイイじゃん!」
と、言ったら、
「だって…[絵文字
どうやら、体重計に乗りたくないらしい(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、うちはキャリーにぶっ込むorももぞー君がダッコして
体重を計っております。

ももぞー君の髪、
私ほど赤くありません。
「アッシュにしようかメッシュにしようか…」と
ぶちぶち言ってましたが、
「得体が知れなくなるので、ほどほどに…」
との私の意見で、ちょっぴり明るく軽く見える程度に
変身しました[絵文字
うぴぞー URL 2009/06/04(Thu)17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]