忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 211 |  235 |  220 |  197 |  253 |  140 |  252 |  251 |  196 |  195 |  261 |
Posted : 2024/03/29 09:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/29 23:16
みなしゃま、おひしゃしブリーフでしゅ!
ぼくは元気でしゅ!



毎日、看板猫として修業中



お客しゃまの手荒い歓迎にも
耐える日々…



仕事にも慣れてきたでしゅ!



最初は一番ボクを避けていた黒猫のクーちゃんが、
今では一番仲良しでしゅ

かーたんは、名前のとおり、
どんどんヤンチャになるボクを心配して、
『トライチ』ではなく『トックン』とよびましゅ!



ぼくの兄弟もそれぞれ旅立ったと聞きまちた。



みんな、新しいおうちにいっぱい幸せを
運べますように…

では、みなしゃま、
季節の変わり目でしゅので
ご自愛くだしゃいましぇ…

                          寅一

今月も寅一君に会ってきました。
とっても健康優良児でした。
ごはんも先住猫さんたちを押しのけて
食べているらしい。
顔がLaw平より、大人びてきた気がします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
トライチくん大きくないですか?
うぴぞーさんが細いから大きく見えるのかな
みるくは元気に走り回ってますよ。
身が軽いからかベガも上がらない所も攻略してます
カカオくんの風邪も移ってなかったみたいで一安心です
が、ベガが風邪をひいてしまいました(病弱なのかな)
ベガママ 2009/05/30(Sat)13:49 編集
無題
トライチ君大きくなりましたねぇ。
もうすっかりりっぱな看板猫ちゃん(^.^)
元気な姿が見れてとっても嬉しい。
うぴぞーさん、レポートありがとう!
うり URL 2009/05/30(Sat)23:52 編集
ベガママさん
[絵文字

トライチ君、デカイっす!
お姉さんの話だと、ウ○チも
とっても立派らしい(爆)

みるくちゃん、元気で何よりです。
安心しましたぁー

で、ベガちゃんが風邪?!
御大事にしてあげて下さいまし。

なんか、うちもえりまきが風邪ひいてるし、
パピ子店長とはっちゃんも風邪らしいし、
人間の世界だけじゃなく、猫界でも風邪が
流行ってるんでしょうか??

ご隠居たちに、
マスクさせるかなぁ…?!
うぴぞー URL 2009/06/01(Mon)02:16 編集
うりさん
[絵文字

トラ君、大きくなってましたよぉー

Law平は毎日見てるから、
よくわからないのですが、
やっぱ、大きくなってるんだろうなぁー

トラ君はもちろんですが、
トラ君をお迎えした御家族みなさんが
幸せそうで、本当によかったです。
うぴぞー URL 2009/06/01(Mon)02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]