忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 203 |  241 |  264 |  254 |  240 |  202 |  201 |  239 |  142 |  200 |  199 |
Posted : 2024/04/20 13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/24 18:45
皆様、大変、ご心配をお掛けいたしましたが、
みごと復活し、無事、名古屋入り致しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

励ましのお言葉、ありがとうございました<(_ _*)>

ただいまぁーっと、
部屋に入ると…


くろ蔵は鳴きながら寄ってきて
アマアマ、ヘナヘナ、クタクタ…

ロッティーは…

完全に拗ねて、窓辺で固まったまんま…

Law平は



まずは念入りにチェック…

それぞれの性格が出てますね!

帰りの新幹線の窓から、
新しい市民球場、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を見た。


ついつい思い出し笑いで顔がにやけてしまった。


法事が終わり、食事の時である。
町内会のイベントで、新しい球場に野球観戦に行ってきたと
おばさんが話していて…

おば: まぁー、かっこえかったでぇー
     
    ダビルッシュ!

うぴ: …?はいっ??

おば: まぁー、あんたぁー、知らんのんね!
     
    ダビルッシュ!

うぴ: …ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

おじ: なにょーよーるんなぁー!

   デビルッシュじゃがぁー!
    ほんま、アホじゃのぉー


うぴ: …。おじちゃんも、おばちゃんも、違うよ…

   ダルビッシュだよ!(;^_^A アセアセ・・・


この後、二人は、何事もなかったかのように、
黙々と枝豆をほうばっていた(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まぁ
まぁまぁ広島にご帰還だったのねぃ。いつもながらお疲れさまでした。熱なんか出して、疲れがでたんじゃねー。でもそのバイタリティーは尊敬します!私にはようできん。

しかし、笑ったよ ダビルッシュ!
やすこちん 2009/06/24(Wed)22:55 編集
やすこちん
[絵文字

今回の帰省はほんましんどかったぁー
となり町のやすこちんにも連絡とれんくらい
まいっとりました。

久しぶに頼島の先生の世話になったよ(爆)
病院が移転して、元エトワールんトコに
なったんじゃねぇー

下祗園駅のまん前のJaPanっていうパン屋、知っとる?
あそこのクリームメロンパンを食べて、元気になりました。
チョコデニッシュもおいしそうだったよー

今度帰る時は、会えるといいねー
うぴぞー URL 2009/06/24(Wed)23:47 編集
NO TITLE
うぴぞーさん お帰りなさい。
法事はお疲れ様でした。
体長も戻った様でよかったですね。

なんか3ニャンは想像通りの反応でした(笑)

ダビルッシュ・・・おっしい〜^^;
デビルッシュ・・・ そんな投手がいたら相手は勝てんね!
うり URL 2009/06/25(Thu)00:37 編集
NO TITLE
うぴちゃん お帰りなさい〜

御隠居は 素直な甘え方だし
王子は シャイな 遠慮系・・・。
Lawくんは 足で確認系・・・。


うぴちゃん 帰ってきたからって
ムリして動いちゃだめよ。
病み上がりなんだから。

少し休んでね。


ダビルッシュ・・・ デビルッシュ・・・。
どれも 居そうだ・・・。(爆)
SALY URL 2009/06/25(Thu)08:08 編集
お帰り〜♪
復活したようぢゃの、よしよし。
今回は残念だったね。
もしかしたら‥って、姉御も楽しみにしてたから。
ま、次回のお楽しみってことで、待ってるぜっ!!
くみちょ 2009/06/25(Thu)08:35 編集
NO TITLE
おかえり〜。
三者三様の迎え方[絵文字
にゃんずのお出迎えで、ちょっとすっきりかな。
でも、無理しないようにね〜。
monaco URL 2009/06/25(Thu)10:05 編集
うりさん
[絵文字

ご心配をお掛けしやしたが、
完全復帰です[絵文字
きのうも早速、お花の家元と
バトッてきました!
(戦うなっちゅーの!)

うちの親戚は横文字に弱い…
今までにもわらかしてもらったが、
今回もなかなかのヒットでした(爆)
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)11:02 編集
SALYさん
[絵文字

心配してくれて、ありがとう[絵文字
でも、もう大丈夫よー[絵文字

ダビルッシュもデビルッシュも
イランとかイラクとか、中東に行ったら、
ホンマにおるかもねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)11:05 編集
くみちょ
[絵文字

今回は誠に無念でござった。
やっぱ、「ご利用は計画的に…」じゃね(爆)

今度は用意周到に
帰る予定のひと月前から
風邪ひかんように、
にんにく卵黄を、飲んで
精をつけときます[絵文字
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)11:30 編集
monacoさん
[絵文字

ご心配をおかけしましたが、
すっかり元気になりました。
ありがとうございました。

猫たちも平常運行です。
王子にはもう少し甘えてほしかったのですが、
甘えるどころか、相手にされませんでした[絵文字

ま、想定の範囲内…(爆)
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)11:34 編集
NO TITLE
うぴちゃんお帰り〜
つぅか広島に帰っとったんなぁ
んで、大熱出してたって?
知らんかってお見舞いが遅れてごめんなさい。

しばらくは油断せず
にゃんずとまったり過ごしてくださいまし〜&lt;(_ _)&gt;
サンタ URL 2009/06/25(Thu)17:28 編集
NO TITLE
風邪引いてたんですね・・・。
復活はめでたいですが、あまり無理をしないようにして下さい&lt;(_ _)&gt;

僕が今一番行きたい球場はマツダスタジアムですw
おばさん、『ダビルッシュ』見れて良かったですね(笑)

僕も日本シリーズの時に一度見ましたが、めちゃくちゃカッコ良かったですよ『デビルッシュ』ww
マット URL 2009/06/25(Thu)20:02 編集
NO TITLE
おかえりなさ〜い

にゃんず達も寂しかったけど
うぴぞーさんも寂しかったでしょう?
いっぱい抱っこして、いっぱいゴロゴロ甘えてもらって
疲れを吹っ飛ばしてくださいね

で・・おじさん、おばさんの間違い
おもしろ〜〜〜い!!
なんかすごくいいな〜w
カワイイですね
由乃 URL 2009/06/25(Thu)22:02 編集
サンタさん
[絵文字

ほーなんよ!
実は密かに帰っとったんじゃが、
大変じゃったんよ。

今度は体調を整えて、
気合い入れて帰るんで、
是非、サンタさんとノエ・カイにも会いたいわぁー[絵文字
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)23:33 編集
マットさん
[絵文字

マットさんもブログ復活、
おめでとうございます(爆)

無理はしてないつもりなのですが、
若い時と同じようにはいかない事が
今回わかしました(ノ_-;)ハア…

って、ゆーか、体力が落ちているのに
自分でもビックリ!
ちょと体を鍛えようかと思ってます。

新しい球場、新幹線から
チラッと見ただけですが、
さすがに綺麗で大きかったー

ちなみに、おばさんは、
肉をあぶりながら見たらしいですよ。
ダビルッシュ(爆)

私も生でみたいわぁー
デビルッシュ(爆)
うぴぞー URL 2009/06/25(Thu)23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]