忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 205 |  221 |  242 |  204 |  203 |  241 |  264 |  254 |  240 |  202 |  201 |
Posted : 2024/04/24 07:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/07/02 00:05
今、巷でウワサの白いたい焼きを食べた。
最初、写真で見た時は、
側はもなかの皮みたいな感じなのかと
思っていたのだが、全然違っていた。

モチモチもっちりで冷めてもおいしかたです!
クセになりそう




最近、〆切りがあるんだけどハッキリと期日のきまっていない
雑務を数件かかえている…
ハッキリとした期日がないというのがクセモノで、
優先順位が決まらず、どれも中途半端に手をつけてある状態。
そして、崖っぷちに立たないとスイッチが入らん性格が災いして
一件も片付いていない…(;^_^A アセアセ・・・

あー、しんど…

一方…

ここに大物になりそうなヤツが…(-_☆)キラーン
Law平君、期待しとるよぉ〜[emoji:e-266]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
NO TITLE
うぴぞーさん、私は巷でうわさになった時に
タピオカをピスタチオと間違ってしまったサ。
どこでどう間違ったんだか♪〜 <(’ε’)>
モッチモチで美味しいとな。
こりゃ私も食べんと(*^。^*)

私もお尻に火がつかないとネジが回らないタイプなので
よーくわかります^^;
どれも〆が決定してないなら、好きなのから
やったらいいですって。
やりたくないのは時間があってもなかなか手が
つかないもんだし崖っぷちで片付ける方が気が楽かも(*^。^*)
っていうのがいつもの私(爆)
うり URL 2009/07/02(Thu)18:17 編集
NO TITLE
白いタイヤキって流行なんですねぇ

うちの地元にもあったような・・・

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

こんど食べてみます^^

Law平くん、ナイス ( ̄一* ̄)b

さすが、めざせ天下統一ですな!
ぐず URL 2009/07/02(Thu)22:14 編集
NO TITLE
たいやきー!! くいてー!!
今度 遊びに行った時 たべよー!!(関東に無いのかな?)(笑)

Lawくん その行為は・・・!!
さすが やることが 一味違うわぁ〜
まずは ももぞーさんを 征服するんだね?
その教え 誰に習ったんだい?(笑)



・・・・・。
でね。(笑)


ももぞーさんの 足が(笑)
パン一に 靴下って 想像すると すっごく
せくちぃ。(爆爆)


妄想街道 まっしぐらです♪(爆笑)
SALY URL 2009/07/03(Fri)05:10 編集
うりさん
[絵文字

> タピオカをピスタチオと間違ってしまったサ。

お、お、おしい!
気持ちは非常にわかる[絵文字

以前、MARUねえちゃんトコで、
「美容師さん曰く、鯛焼きと思って食べないで下さい」
みたいな微妙な話が載っていたので、
ちょっとドキドキしながら挑戦しました。

まあ、好みもあるじゃろうけど、
私的にはおいしかったです。

そうそう!
気分が乗らない時はダメよねぇー(爆)

うらうらしていたら、税理士から電話がかかってきて、
期日が決まったので、一つ片付きました(;^_^A アセアセ・・・
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)18:48 編集
ぐずさん
[絵文字

白いタイ焼き屋…
名古屋ではまだ、ちらほらしかみかけませんが、
広島に帰った時、あっちこっちに店が出来てて、
びっくりしました!

店によっては、あんこやカスタードだけでなく、
カレーだの、ツナマヨだの、総菜系も
あるらしいよー

さて、何件生き残れるのか…(爆)

Law君は、なかなかいいキャラしてますよ。
さすが、キャンディーとはっちゃん(たぶん…)の子じゃ!
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)18:57 編集
SALYさん
[絵文字

たぶん、関東にもあるんじゃないの??
きっとあるって!

Law君はただもんじゃないよー
近日中にただもんじゃない映像をアップ予定なので、
こうご期待[絵文字

> ももぞーさんの 足が(笑)
> パン一に 靴下って 想像すると すっごく
> せくちぃ。(爆爆)

そーいってくれるのは、
SALYさんだけよぉー

写ってなとこ、肉盛ってるしぃー
脂、ノリノリだしぃー(爆)
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)19:06 編集
NO TITLE
白屋ってたい焼き屋がこっちにも出来て
白いたい焼きが買えるようになったんだけど
いまだに未体験なんだよ。
タピオカ入りの皮でモチモで美味しいんでしょ?
冷めてもおいしいとはナイスじゃね^^

期日の無い雑務かぁ
結構こういうのストレス貯まるよね。
まっ、一個ずつ片付けて行こう
うぴちゃん頑張れ〜〜〜!

そそっ、あたしゃ最近セーブして呑むことを覚えました。
成長したじゃろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンタ URL 2009/07/03(Fri)19:45 編集
NO TITLE
おおおお〜〜〜!うぴ!白い鯛焼き、いっても〜たかぁ〜
(( ^。^)サ^^ なになに? 美味しかったって?
それは鯛焼きとして?未知の食べ物として?
どっちにしろ、白い鯛焼き食べたんじゃな( -_-)良かったね( -_-)
さぞかしワクワクしながら食べたんじゃろ〜な( -_-)

だだだ=============っ!!!!!!
私も食いてぇぇぇぇぇぇぇぇ=============っ!!!!!
↑破壊寸前(自爆)

で、ももぞーさん
ソックスを履いていながら、太ももが見えるって・・・
しかも側には、素足のうぴ。
あ、あ、あんたら〜〜〜幼子の前で何する気?(爆)
MARUMI URL 2009/07/03(Fri)21:02 編集
NO TITLE
こちらにも近所にも
白いたい焼きのお店が2軒出来ました
色んなブログで見てて
食べたいな〜って思いつつ
まだ買って無いんですよ〜〜
いつも行列が出来てるんです!!
たべたい〜〜〜!!!

おぉ?law平君、なんて素晴らしい
この暑い時期、草履を暖めてくれてるなんて
嬉しいですね〜〜w
由乃 URL 2009/07/03(Fri)21:49 編集
サンタさん
[絵文字

いやぁー、広島に帰ったら、
近所に三件もできとってびっくりしたんよー

未だ、未経験??
一度食べてみる価値ありじゃと思うよー
大福やらあんころ餅が大好きな私は
はまっちまったよ!
でも、名古屋には近所にないんよねぇー
残念!

応援、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
とりあえず、3つ片付けたよ(-_☆)キラーン

> そそっ、あたしゃ最近セーブして呑むことを覚えました。
> 成長したじゃろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと、寝とる間に、姐さんが枕元で呪文を
唱えよーるに違いない…(爆)
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)22:46 編集
MARU姉ちゃん
[絵文字

あ、お姉ちゃん、ダイエットちうじゃったなぁー

でも、和菓子は糖分はあっても、洋菓子とちごーて、
脂肪分が断然少ないけぇ、食べても
脳ミソ使えば大丈夫らしいよぉー

ちぃーとなら、大丈夫じゃがぁー(-_★)キラーン!!
(悪魔の誘惑…)

まあ、本来のタイ焼きとは、食感は違うものの、
未知の食べ物ゆーほど変な事もないよ。

会社でこっそりmariko姉さんと体験してみては??(爆)

> ソックスを履いていながら、太ももが見えるって・・・
> しかも側には、素足のうぴ。
> あ、あ、あんたら〜〜〜幼子の前で何する気?(爆)

いやいや…(;^_^A アセアセ・・・
ももぞー君は夏、短パンでも靴下着用のジェントルマンで、
私は腹巻き着用でも、夏は素足の野生児ってだけの話で…
もぉー、想像力が逞しすぎますよぉーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)23:00 編集
由乃さん
[絵文字

> こちらにも近所にも
> 白いたい焼きのお店が2軒出来ました

やっぱ、ブームなんだねぇー
まあ、人、それぞれ、好みはあると思いますが、
私は普通のタイ焼きも、モチモチの白いタイ焼きも
どっちも好きです[絵文字

Law平君、そのサービスは冬にお願いしたい…[絵文字
今は小さいので、片足ずつですが、
冬になる頃には、両方温めれるかなぁー??
うぴぞー URL 2009/07/03(Fri)23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]