忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 245 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  227 |  137 |  173 |  172 |
Posted : 2024/04/27 05:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/25 01:35
今日、遂に、ぱぷ梨花のまこさん・マットさんのトコから、
コハチ改め、Law平がやってきた。



ロッティーはちょっとビビってますが、
Law平君は全く物怖じしてません(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大物になる予感、大です!



いきなりの初顔あわせで、この至近距離!
オマケに同じポーズで決めてくれましたっ!!
こりゃあ、いいコンビになるかもですよぅー(≧∇≦)b OK

で、この後、まこさん、マットさんと例の焼肉屋へ…



みーちゃん亡き後、
立派に勤めを果たしておりました。

頑張れ!サスケd(@^∇゚)/ファイトッ♪

で、しこたま食べて楽しいひと時を過ごし帰宅!

Law平がケージから、出せ出せと騒ぐので
放牧してやると、
ロッティーのごはんにまっしぐら!
そして、ロッティーに怒られてました(爆)

急いで、ロイヤル○ナンのキトンを出してやるも、
ザッ、ザッ!と、砂かけポーズ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

キャンディーママに似て、味にはうるさいかもと
聞いてはいたが、さっそくきゃ?!

なんだか、ロッティーのphコントロールが気に入ったみたいです。
そして、ロッティーがキトンを食べてました(;^_^A アセアセ・・・

ま、いっか!(爆)

そんな、こんなで一日目は無事終了。
これから、日々の成長、
ロッティー、くろ蔵とのふれあいが
楽しみです(*^-゚)vィェィ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ロッティーが兄ちゃんに見えるな〜
ブ、ブチ可愛い。。。

禁煙13日目に突入!!
もう大丈夫かも??
くみちょ 2009/03/25(Wed)10:08 編集
無題
きゃぁぁぁ、ついに来たのね、元コハチのLaw平くん。
さっそく兄ちゃんとシンクロしてる[絵文字
子猫が加わった時って、先住ネコのほうが遠慮がちなのがほほえましいわ♪
monaco URL 2009/03/25(Wed)10:35 編集
無題
エーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ウチでは基本そのキトン食べてたのに!!
砂かけするのなんて、見たことないよぉ!

ちょっと、選ばれし者的な余裕?あったりする?

本日も急な仕事でバタバタで、
Law平ちゃんや、サスケチンの事のUPしたいのに、
時間が微妙な感じ゚・(ノД`)・゚・。
まこ URL 2009/03/25(Wed)14:51 編集
無題
可愛いすぎです!!
見事なシンクロ、王子ともいい感じではないですか。
問題ナッシングぅ〜?
うり URL 2009/03/25(Wed)17:51 編集
くみちょ
[絵文字

ロッティー、兄ちゃんってゆーより、
オッサンに見えるのは…
私だけっ??(爆)

だって、ぶーちん面なんだもーん

ついつい、猫撫で声で
Law平を呼んだあと、
ハッと冷たい視線で我に帰る私…

ろ、ろ、ロッティー(;^_^A アセアセ・・・

くみちょ、禁煙、続いてるみたいやねー
次の山場は、お酒の場で周囲が吸ってるのに
耐えれるかどうかですよ!
ムフフ(-_☆)キラーン
是非、頑張ってくだせぇーp(´∇`)q ファイトォ~♪
うぴぞー URL 2009/03/25(Wed)21:30 編集
monacoさん
[絵文字

ええ、遂に、きちゃったのよぉー
もー、かわいすぎて、何も手がつかねぇー(爆)

この子、大物になりそうザンス!
うぴぞー URL 2009/03/25(Wed)21:33 編集
まこさん
[絵文字

あ、大丈夫です。
なんか、しばらくしたら、
食べてました。

で、おお、食べるやんって思ってたら、
さっきまた、ザッザッ、ザッザッって…

なんか、気分の問題らしい(;^_^A アセアセ・・・

今んトコ、快眠・快食・快尿です!
うんちが出てないんで、あとでちょっと、
コーモン様を刺激してみます(*'-')b OK!
うぴぞー URL 2009/03/25(Wed)21:41 編集
うりさん
[絵文字

なんか、今ンとこ、問題なさそうです(*`д´)b OK!

病院の先生に、新しい猫を迎える時は…
って、コンコンと諭されたんだけど、
なんか、そんな神経質にならんでも、
大丈夫そうで助かってます(;^_^A アセアセ・・・

ももちゃんみたいに、乳歯、Getできるように
頑張りまーす!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
うぴぞー URL 2009/03/25(Wed)21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]