忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 183 |  182 |  181 |  180 |  245 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
Posted : 2024/04/19 13:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/31 22:50
皆様、温かい励ましのお言葉、
ありがとうございました。

御蔭さまで、なんとか気を取り直し、
頑張っております。

で、悲しみも癒えきってない中、
問題勃発!!

ご隠居に…

ハゲがぁーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

しかも、でっかいのが2箇所も…(>▽<;; アセアセ

慌てて、病院へGo!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近、抜け毛が多いなぁーと思ってたのですが、
ま、そーゆー季節よねー…
ってなぐらいにしか思ってなかった私。
掃除も大変だし、ブラッシングしてやんべーと
ブラシを取り出し、ザーッとやった時…

ミステリーサークル発見!

先生が、くろぞーの毛を顕微鏡で見て、
「あらあらあら??毛根がやせ細って休眠中だねぇ…」と。

思わず先生の頭皮に目がいく
ももぞーとうぴぞー(爆)

皮膚が赤くなったりしてないし、
悪いもんじゃないけど、原因は不明。
ただ、くろ蔵自身がそこが気になって
掻いてるとかでもないので、
実は以前から、ケンカかなんかでハゲてたんだけど、
たまたま今回、気づいただけなんじゃないかという結論に達し、
毛の発育を助ける、ビタミンEを出してもらて終了!

毛が生えてくるといいねぇー


一方、今日の王子とLaw平君…



(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ま、ま、まぶしい…
イケメンオーラにメロメロですっ(爆)



オス同士で何やっとんじゃぁー
ちち、でんじゃろがぁーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ロッティー、完全に父性が芽生えたようです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くろぞーくん、どしたんかな?
野生児な子は、出来ることあると思うけど‥
ご自愛下さい。m(_ _)m

Law平。。。(*^^*)デレッ
くみちょ 2009/04/01(Wed)10:14 編集
無題
Law平くん&ロッティー、
なんちゅうかわいい画像なんじゃ!
もうメロメロ(←古い?)じゃわ。

御隠居、ミステリーサークル作っちゃうなんて、
さすが!
monaco URL 2009/04/01(Wed)10:37 編集
くみちょ
[絵文字
まあ、先生も、真菌とかでハゲたんじゃないし、
そんなに心配いらないでしょうと…

くろぞーはFIVのキャリアなので、
私たちも、ちょっとの事で神経質に
なってるんですよねー

ちょっとの見逃しが命取りになるんで…

くみちょ、よだれが垂れとるよーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
うぴぞー URL 2009/04/01(Wed)12:48 編集
monacoさん
[絵文字

もーねー、
この2匹のおかげで、
眼尻が下がりっぱなし!

目がボンスケになりそうじゃわぁー(爆)

ご隠居の話だと、夜、寝とったら、
小さな宇宙人がキィーッてやってきて、
芝刈り機でガァーッと刈っていったらし…(-。−;)

そんなわきゃ、ねーだろっ!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


ご隠居のミステリーサークルが
今後、スケールアップしない事を祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!
うぴぞー URL 2009/04/01(Wed)12:58 編集
無題
>目がボンスケになりそうじゃわぁー(爆)
激爆激爆激爆。
腹筋がつれるほど笑ったわ〜〜。
monaco URL 2009/04/01(Wed)14:37 編集
無題
ご隠居さん 御身にミステリーサークルを
お持ちだなんて うんまぁ!!
変なハゲじゃなくて良かったですね。
早くよくなるように パワー送っておきます。


ちょっとその2ニャン ヤバ過ぎます。
なんてカワイイのぉぉぉぉぉ〜!!
うり URL 2009/04/01(Wed)17:04 編集
やっと・・・
遅くなりましたが、やっと訪問できました〜
猫ちゃんかわいいですね〜
とりあえず、アドレス貼っておきますね!
http
青年部掲示板で、パスワードはsoujitu
です!
☆彡アート(犬飼です。) 2009/04/01(Wed)20:23 編集
無題
お祝いコメントありがとうございました^^

皮膚炎とかじゃなくて、本当に
よかったねぇ♪ご隠居さん♪
発毛しますように☆ミ

いやん、ツーショットかわいい
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
参りました。


↓大変でしたね。
でもうぴぞーさん自分をせめたら
だめだよ〜〜
うぴぞーさんは悪くないよ。
小さな子たちは、ねこ神さんのところに
大事な忘れ物をしたから、あわてて
戻ったんだと思います。
ぐず URL 2009/04/02(Thu)00:50 編集
うりさん
[絵文字

うりさんのパワーのおかげか、
少し黒い点々(毛の生え始め)
みたいなのが、出てきました!

でしょ?!←親バカ
もう2ニャンの可愛さにやられっぱなしです(爆)
うぴぞー URL 2009/04/02(Thu)19:04 編集
ぐずさん
[絵文字

お忙しいのに、ご訪問、ありがとうございます!

ご隠居、早くも発毛の兆しが…w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もー、ご隠居の生命力にはビックリじゃわ!

これから、まだまだ
お宝映像、だしちゃうぞー(爆)

そーかぁー!
忘れ物したんか!!
ほいじゃあ、今度は、お土産持って
戻ってくるかもしれんなぁー(爆)

ぐずさん、ありがとねー(*'-')b
うぴぞー URL 2009/04/02(Thu)21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]