忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 180 |  245 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  227 |  137 |  173 |
Posted : 2024/04/20 15:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/25 17:15
昨夜、ロッティーは、Law平君に
シャーッっと言っては、
自分が逃げていましたが…

今日は少し、余裕が出てきたか??



おいおい!
ろー君がゆっくり用を足せんじゃろがヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

王子、Law平君に近づこうとするようになりましたが、
そうすると、ろー君、喜んじゃって、
「あしょぶのーっ!!」
って、飛びついちゃうもんだから、
ロッティー、ビビって逃げるといった状況。


ロッティー、昨夜は窓辺で固まっていましたが、
だいぶ、距離が縮まりつつあります。



微妙な距離を保ちつつも
一応、川の字??デルタ地帯きゃ?!



あくまでも、
寝た子を起こさないように

様子を探ってみるロッティー(爆)

はっきり言って、ろー君の方がかなりウワテです(;^_^A アセアセ・・・

さぁーて、王子、
どーするぅ〜?!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉぉ!
うぴちゃん仔猫引き取ったのー♪

親分のことがあったから
どうするんだろぅ?って気になってたんだ^^
しかも私の大好きなコハチ(*・・*)ポッ
もちろん他の子もカワイイよ
でも私、ハチワレのっこが大好きで
コハチ実はイチオシだったんだよね〜♪

うぴちゃんちにコハチ改めLaw平が来た事で
ますます楽しみが増えたよ♪
サンタ URL 2009/03/25(Wed)22:32 編集
サンタさん
[絵文字

そうなんですよ!
最初は、4月半ばとか言ってたんだけど、
コハチに決めたら、早く引き取りたくなっちゃって…(^▽^;)

で、話をしてるうちに、
もう、カリカリも食べるし、
キャンディーが来たのもこのくらいの頃だったし、
大丈夫っしょ!って事になって…

引き取っちゃいましたっ∠(*^ー^*)o

うちも、個性派揃いになってきたなぁー
うぴぞー URL 2009/03/25(Wed)23:05 編集
無題
うひゃぁ〜 ロッティー王子。 
仔猫ちゃん相手に ビビり・・?(笑)

でも 興味ありそうだよね・・・?
相性良くなりそうな 感じですね♪

よかったねぇ〜 
LAW平くん 素敵な お兄ちゃんが 出来たね(笑)


距離が 近いよね(笑)
こんなに 早く ここまで近くなら〜
大丈夫 大丈夫♪

良かったわぁ〜


これから 仲良く楽しくね♪
SALY URL 2009/03/26(Thu)00:26 編集
SALYさん
[絵文字

もー、ロッティー、腰が引けまくりで…[絵文字
なんか、気にはなるけど、ビビッてんだよねー

でも、ほんと!もうちょっとって感じですよね[絵文字
近日中には、いけるきがするぅー♪
あると思いますっ!(爆)

Law平はどんな子に成長するか、
楽しみです[絵文字
うぴぞー URL 2009/03/26(Thu)01:37 編集
無題
ロッティー王子腰がひけてるよ〜(笑)
2ニャンの距離がいい感じに近い。
王子いいおにいちゃんになる予感。

1枚目のLaw平くんのチー写真萌えです(^^♪
うり URL 2009/03/26(Thu)09:26 編集
無題
Law平くん、ちびこいのにちゃんとトイレも使ってるぅぅ[絵文字
ももぞー氏、うらやますぃぃ。
デルタでもなんでも、ニャンコに囲まれて寝てるなんて……。
monaco URL 2009/03/26(Thu)12:41 編集
うりさん
[絵文字

ロッティーは基本、優しい子なので、
いいお兄ちゃんになってくれると
信じてます。

いつも、ろー君がトイレに入ると
寄って行って邪魔をする
困った王子です[絵文字

今度、王子のトイレも激写するどー(爆)
うぴぞー URL 2009/03/27(Fri)15:45 編集
monacoさん
[絵文字

このトイレ、ろー君が実家で使っていたモノを
そのまま頂いてきました。
なので、最初から、バッチリです!

デルタ地帯…
この後、ロッティーとろー君が大運動会を始めて、
あえなく崩壊したらしいです[絵文字
うぴぞー URL 2009/03/27(Fri)15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]