忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 140 |  252 |  251 |  196 |  195 |  261 |  250 |  219 |  210 |  209 |  194 |
Posted : 2024/04/27 08:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/20 22:50
今日は花展で使う材料を見に行ったら、
店がなくなっていたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

正確にいうと、店はあるのだが、
そこの店、花だけでなく、生ける為に必要な
小道具やら花器やらが豊富だったので、
それ目当てに行ったのだが、
その部門がなくなっていたのだ( ̄□||||!!

店の主に今日来た目的を話すと、
「東○ハンズかロ○トに行ってみてぇー」
と、言われた。

そういう時代らしい(-。−;)

その事を家元に伝えると、
「あ!だっから年末に大売り出ししてたんだぁー…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 」

「ヘヘ」じゃねーよっ!(-゛-メ) ヒクヒク

あーん、また振り出しにもどっちゃったぁー

と、ビービー言っていたら…
その時、家元が動いた!(-_☆)キラーン

いろいろ、アイディアを頂きました。
うぴぞー、粘り勝ち?!(爆)
再びやる気復活←ハイ!単細胞とか言わない!




あんたら、もうちょっと、
やる気が出るような応援、できんのかいっ!



w( ▼o▼ )w オオォォ!!
そ、そ、そうきたか…
さすがは王子!
アタイのツボを心得てます(爆)


<オマケ>
やんちゃだった頃のご隠居

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
せっかく行ったのに残念でしたね。
家元さんの「…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 」って
ある意味サイコーかも(笑)
ロフ○や東○ハンズって
なんだかちょっと淋しいですね。
花展は家元さんにアイデア貰えて良かったですね。
私は関東からパワーを送っておきます。
(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー

最後のご隠居ホントやんちゃな顔してる(^.^)
うり URL 2009/05/21(Thu)21:09 編集
無題
こんばんは
大変でしたね〜!!
あると思って行ったのに無かったなんて
ショックですよね〜〜!!
お疲れさまでした!!
花展頑張ってくださいね!

おぉ〜王子もいい顔で応援してる〜
嬉しいね!
由乃 2009/05/21(Thu)22:04 編集
無題
家元 どの口元で へへ・・・っとか言っちゃってるんですか〜!!
すごいな 花器やら小道具は 
ロフ○ ハ○ズで 購入とな・・・(笑)

まぁ 家元にアイディアもらったんだし
ここは うぴちゃん 頑張りどころだね♪

ロッティー王子も もちろんLaw平くんも
御隠居も 応援してくれてるでしょうから!!

もっち 私も 陰ながら応援してますよ♪


御隠居のやんちゃ時代。
やっぱ オスって 顔してんなぁ・・・(爆)
SALY URL 2009/05/22(Fri)04:12 編集
無題
そうそう!今日びの花屋さんも厳しいんだよね〜
うちの会社も数年前、生花部を閉鎖して
今は、造園部とネコ部が主(爆)

危機は好機!
うぴ、がんばれ!!!
MARUMI URL 2009/05/22(Fri)08:57 編集
うりさん
[絵文字

ほんと、寂しい時代です[絵文字

家元には、いつもしてやられてます。
でも、最近、少し、取扱い方が
わかってきた気がする(*`д´)b

> 私は関東からパワーを送っておきます。
> (^-^)」≫≫≫≫ ビーーー

パワー、確かにキャッチいたしました!
あざーす<(_ _*)>
うぴぞー URL 2009/05/22(Fri)20:37 編集
由乃さん
[絵文字

当てがはずれると、
ショックが大きいんですよねー

どっと疲れましたが、
打たれ強いので、復活しました[絵文字

応援、ありがとうございます!
がんばりまーす[絵文字
うぴぞー URL 2009/05/22(Fri)20:42 編集
SALYさん
[絵文字

もー、家元、絞めたってぇー(爆)

日曜日、ハンズとロフトとコンランショップを
練り歩く予定です。

SALYさん、パワー送ってねぇー

ご隠居、悪そうな顔でしょー?!
いよいよ生でご対面ですね(-_★)キラーン!!
うぴぞー URL 2009/05/22(Fri)20:48 編集
MARU姉さん
[絵文字

そういえば、お姉ちゃんのトコも
事業縮小したんだったねぇー

造庭部とネコ部と…
もう一つ、大事な部を忘れとるがね!
国際部[絵文字

> 危機は好機!
> うぴ、がんばれ!!!

力強い応援、ありがとうございます!
頑張りマッスルゥ〜[絵文字
うぴぞー URL 2009/05/22(Fri)21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]