忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 196 |  195 |  261 |  250 |  219 |  210 |  209 |  194 |  260 |  193 |  234 |
Posted : 2024/04/26 09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/16 20:00
いよいよ、中日いけばな展、
後期が始まりました!

後期はベテランさんと家元の出展なので、
安心して見ていられます(爆)

で、今朝も水やりに行ってきました。

ベテランKさんの作品



家元の作品(今回は家元が自分で生けました!)



朝、慌てて家を出たので、
カメラを忘れてしまいまして…(^▽^;)
携帯で撮りました(爆)


で、うちに帰ると、ご隠居が…



オ、オ、オレの秘密を見たにゃっ?!

コリラックマの耳で
乳しぼりの練習…と、いう事にしておきます(爆)

最近、めっきり甘えん坊になったご隠居。
現役の頃は、ヒモだのネズミのオモチャだの、
そんな子供だましなもんには見向きもしなかったのに、
今では…



もう、ジャレジャレですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

変われば、変わるもんですねぇー…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
御隠居〜ふみふみしてて かわええーー♪
じゃれてるとこも おちゃめさんね。
やっぱさぁ オスニャンは
たまっころ無くすと 幼くなるってホントかな〜(笑)


御隠居の 幸せそうな感じが ほほえましい〜。

御隠居 おメメなんか 痛い?
お大事にね。
(私も今 ものもらい中)

来週末 チューリップに弾丸しに 行くんだけど
うぴちゃん 時間ある?(笑)
SALY URL 2009/05/17(Sun)03:38 編集
SALYさん
[絵文字

まあ、個体差があると思うけど、
ご隠居は一気に幼くなったねぇー
ハードボイルドなニャン生が
ほんと、一変しちゃったよ。

御隠居のおメメは、昔の古傷。
角膜を傷めてて、目ヤニもでるんだけど、
まあ、そんなに心配はいらないらしい。

SALYさんもお大事にね!
ものもらい、ばかにしちゃダメよ!

私、小学生の時、ものもらいが出来て、
病院にいったら、まあ、目薬さしときゃ治るだろうと…
ところが、一向に治らず、結局、手術する事になて、
切ってみてびっくり!
なんと、切ったら、中から3つも、ものもらいが
でてきまして…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
先生もびっくりしとった(;^_^A アセアセ・・・

と、いうワケでお大事になさってくださいまし八(^□^*)
うぴぞー URL 2009/05/17(Sun)12:51 編集
無題
ご隠居さんすっかりうぴぞーさん達に
骨抜きにされちゃったのねぇ。
もう家猫さんのお顔です。
ふみふみがめっさカワイイ(*^。^*)
うり URL 2009/05/17(Sun)15:49 編集
うりさん
[絵文字

ご隠居は今まで
過酷なニャン生だったぶん、
思いっきりアマアマになってしまったようです。

コリラックマに甘えながら、
母ネコを思い出しているのかも
しれませんなー
うぴぞー URL 2009/05/17(Sun)18:15 編集
無題
ご隠居〜〜
可愛いじゃないですか!
こんな風にふみふみしたり
紐でじゃれじゃれしたり
いいな、いいな〜〜
猫ドンが、ふみふみしてる所見たことないし!
幸せな隠居生活でいいですね(*^m^*) ムフッ
私も年取ったら、ご隠居みたいなハッピーライフ送りたいです〜
由乃 URL 2009/05/17(Sun)19:37 編集
由乃さん
[絵文字

ご隠居、かわいいでしょー(爆)

ご隠居はおそらくいっぱい辛いことを
経験してきたと思うの。
だから、余生はのんびりと
送らせてあげたいんです。

猫ドンちゃんも、パパラッチに見つからないよう、
こっそりフミフミしているかも?!
うぴぞー URL 2009/05/17(Sun)21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]