忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 170 |  169 |  168 |  167 |  225 |  166 |  214 |  224 |  165 |  163 |  164 |
Posted : 2024/04/19 23:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/05 17:35
午後三時、おやつのシュークリームをほおばりながら
PCに向かって仕事をしていると、電話がなった。

ど、ど、ど、動物病院からだ!

うぴ:は、はい!

先生:あ、こんにちは!
    実は、くろ蔵君の事なんですが…

うぴ:ま、ま、まさか?!
   くろ蔵に何かあったんですか!!

先生:あ、いや…
    その逆で、今日、退院できるんでご連絡を…

うぴ:え?!もうですかっ!


あまりのくろ蔵の回復の早さに思わずビックリw( ▼o▼ )w オオォォ!!


先生:傷もふさがったし、ごはんもモリモリ食べるし、
    点滴も必要なくなったんで、シャンプーして
    お返ししようかと…

うぴ:ええーっ!
   シャンプー出来るんですか?!


先生:あ、だ、だ、大丈夫ですよ(;^_^A アセアセ・・・
    うぴぞーさん、そんなに興奮しないで、落ち着いて…(爆)

うぴ:す、す、すみません。
   それより、こんなに早く退院できると思ったなかったんで、
   ゲージが用意できてないんですよ(;´▽`A``

先生:分かりました!
    当院の簡易ゲージをお貸しできますので、
    大丈夫ですよ(*`д´)b OK!


ううっ!・゚・(ノД`;)・゚・
ほんま、アンタ、どこまでええ人なんやぁー
院長!!惚れてまうやろぉ〜(* ̄。 ̄*) 

そんなこんなで、本日、無事、退院の運びとなりました!\(*T▽T*)/ワーイ♪
応援、心配して下さった皆様、
本当にありがとうございました!<(_ _*)>

そして、ロッティーの時と同様、
ステキな入院記録を頂きましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



これからまだ順番に、腎臓の治療、
落ち着いたら、去勢手術としばらくは
病院のお世話になります。

くろ蔵、頑張ろうね!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くろ蔵くん 退院おめでと〜
先生 なんつう 優しいお人だぁ・・・。
入院記録も 手がこんでるね・・・。
いい病院に 巡り合えてよかったね・・・


慣れない家猫生活だろうけど
くろ蔵 頑張って 立派な家猫に
なるんだよ〜。

うぴちゃん ももぞーさんに
いっぱい甘えて ロッティーとも
仲良く暮らしてね♪

 
退院おめでとう〜
SALY URL 2009/03/05(Thu)21:12 編集
SALYさん
[絵文字

ありがとー\(*T▽T*)/ワーイ♪

病院、うちからはちょっと遠いんだけど、
やっぱ、信頼できる病院なので、
うちの子たちは、ここでお世話に
なろうと思ってます。

本当にラッキーですよ。
先生、ちょっとおトボケさんなんだけどね(爆)
腕は確かだから、ま、いっか!
みたいな(;^_^A アセアセ・・・

くろ蔵親分、環境適応能力が優れているのか、
けっこうイイ子にしてますよ。

このぶんなら、いけそうな気がします!
うぴぞー URL 2009/03/05(Thu)23:54 編集
無題
くろ蔵親分 仮出所おめでとうございます

ウッピーは偉いね (゜-Å) ホロリ
あたしゃ 惚れちまいそうだよ

そうだ! 御褒美に何かプレゼントを
やっぱ王子グッズがええかね〜

来週新曲が発売されるから
あたしが歌でも唄ってプレゼントすっぺか?
mariko 2009/03/06(Fri)12:52 編集
marikoさん
[絵文字

くろ蔵親分はゲージの中で
おりこうさんにしてますよー

&gt; そうだ! 御褒美に何かプレゼントを
&gt; やっぱ王子グッズがええかね〜

お気持ちだけだ結構です!ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、ホントに…
か、か、勘弁してくだしゃいアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

&gt; あたしが歌でも唄ってプレゼントすっぺか?

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
うぴぞー URL 2009/03/06(Fri)17:13 編集
無題
うぴぞーさん、お見舞いコメント
ありがとうございましたぁ♪
復活しましたぁ^^

くろ蔵くん、仮出所おめでとうございやす。
なんて親切な獣医さん
すばらしい〜〜〜〜〜!

惚れてまうやろ〜〜に爆笑っす
ちらし寿司がぁぁぁうまそううまそうで
食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぐず URL 2009/03/06(Fri)19:26 編集
無題
くろ蔵親分仮出所おめでとぅごぜぇます(シ_ _)シ  ハハァーー
いや、ビックリしたわあんまり早いんで!
くろ蔵親分には生きるエネルギーが
満ち溢れてるんだろうなぁ^^

しかし、ホンマに良い病院じゃなぁ
丁寧な入院記録にケージまで貸してくれるなんて!

これからロッティとうまいことやって行けますように
ガンバレくろ蔵親分!
サンタ URL 2009/03/06(Fri)19:54 編集
ぐずさん
[絵文字

いらっしゃいませ!
復活されてよかったわぁー

獣医さんも看護師さんも
ほんまに暖かい愛ある人たちで
いつも助けられてます。

&gt; ちらし寿司がぁぁぁうまそううまそうで
&gt; 食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お!食欲あるみたいですねー
イイことです!
病み上がりなんじゃから、
無理せず、しっかり食べて、
体力温存してくだしゃいねー
うぴぞー URL 2009/03/06(Fri)21:41 編集
サンタさん
[絵文字

親分は久し振りのシャバの空気を
満喫されておりました(爆)

私も、あまりのスピード出所に
たまげましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

くろ蔵親分には生きるエネルギーが…

[太字][色

これで腎臓の数値が落ち着いてくれれば、
とりあえず安心なのですが…

ロッティーはまだ通い猫だった頃、
くろ蔵親分とは面識があるから、
きっと大丈夫(≧∇≦)b
うぴぞー URL 2009/03/06(Fri)21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]