忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 288 |  287 |  286 |  285 |  282 |  281 |  280 |  279 |  276 |  278 |  277 |
Posted : 2024/03/19 14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/27 23:11
先日お伝えしましたが、
Law平君、無事に大人の階段を登りましたっ

でも、実は大変だったんです


午前中に預け、午後、病院に迎えに行くと、
看護師さんが、

「Law平君が怒ったの初めてみました…

と、言って、検査記録にこんな写真を…




お玉を取っちゃった事に
お怒りなのか…?!


恐る恐る対面すると、
ウーッ!と唸り
ご機嫌はすこぶる悪く、
キャリーで大暴れ!

なんとか家に到着し、キャリーを開けてビックリ
中が血だらけ
もちろん出血場所はお尻Σ(|||▽||| )

すぐさま病院に連絡し再び直行


診て頂いた結果、手術の傷口からではなく、
お尻の周りの毛を剃ったあたりからの出血で、
おそらく患部を舐めようと暴れカラーで切ったのでは?と。

何はともあれ、大事に至らずよかった

止血剤と鎮痛剤を打ってもらって
楽になったのか、それからはいつもの
Law君に戻りました。




帰宅すると真っ先にロッティーがやってきて、
Law君を気遣います。



トイレの時も




この日の夜は薬が切れると痛むらしく、
一晩中、私のそばでアーアーなくので、
ずーっと撫でてやってました。
撫でてやると落ち着くみたいで…
そして、ロッティーもずーっと傍にいて、
体を舐めたり、顔を舐めたりしてました。

この日の夜は私もロッティーもLaw平に付きっきりで
ほとんど寝れませんでした。
でも、改めてLaw平がどれだけ大切な息子か確信し、
また、ロッティーの優しさに心打たれ、
貴重な一夜でした。


最初の日はどうなる事かと思いましたが、
もう大丈夫!






一体、どんな夢を見ているのやら…?!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Lawお疲れ様・・・。
大事な 大事な タマタマ。
手術 良く頑張ったね・・・。


剃毛とか 麻酔とか カラーとか
とにかく ストレスと違和感だったよね。

うぴちゃんと 王子に優しくされて
良く眠ってね・・・。

少しの間 機嫌が悪いかもしれないけど
大事にしてあげてくださいね・・・
SALY URL 2009/08/28(Fri)01:47 編集
SALYさん
御蔭さまで、
最初の日は大変でしたが、
何とか落ち着いてます。

カラーにもすっかり慣れたようで…

ただ、、お尻が舐めれないのが気になるようで、
床にお尻を擦りつけてます
薬も上手に飲んでくれて助かります
うぴぞー   2009/08/28 22:55
無題
そうだよね、Law平くんにしてみれば
男のコケンとコカンに関わることだもんね。
でも、いい子でがんばったね~。
えらいぞ、Law平くん♪
monaco 2009/08/28(Fri)15:25 編集
monacoさん
Law君にとってはにゃん生に大きく関わる
問題なので、一大事だよねぇー

でも、無事済んでよかったです(*`д´)b
うぴぞー   2009/08/28 23:03
無題
Law君お疲れ様(T_T)がむばったね。
怒っとるなぁ~。カラーが嫌だったのかな?
とりあえず、無事完了、よかったね(*゚∀゚*)

ウチは、周りのニャンコが処置を終えてるからなのかな?
カカオは全くそんな様子を見せないよ(-"-;)
はっちゃんも、キャンディが発情するまで全くだったから、
オクテタイプかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

何かねぇ~。知らないうちにひねったみたいで(-"-;)
寝てるうちに、マットが足を踏んだに違いない!
マットのせいだー~( ゚̄ ̄)~♪
まこ URL 2009/08/28(Fri)16:28 編集
まこさん
なんとか無事に
大人になりました。

しかし、ロッティーもご隠居も
全然大丈夫だったから、
こんなん初めてでちょっと焦ったッス

カカオ君、奥手だけど、
パピちゃんとラブラブなのねっ

そうか…
足はマットさんに…(爆)

ちなみに私の場合、
身に覚えのないアザがあちこちに…
うぴぞー   2009/08/28 23:10
無題
よく頑張ったねぇ、Law平ちゃん。

怖かったよね。(ノ◇≦。)

おうちに帰ってきて、みんなが

ついててくれて(´▽`) ホッした

寝方だわぁ(笑)
ぐず URL 2009/08/28(Fri)21:40 編集
ぐずさん
我が家では最年少での手術にトライだったので、
ただでさえ心配だったのに、ちょいといろいろあって、
焦りましたよーε=Σ( ̄ )ハァー

でも、ロッティーが献身的にLaw君に
ついててくれたので、心強かったです
うぴぞー   2009/08/28 23:16
無題
Law平君良く頑張ったぁ。
えらいぞお疲れ様。
しばらくはうぴぞーさんと王子に
優しくしてもらってね。

カラーしてそこまでの寝相って
初めてみました^^
うり URL 2009/08/28(Fri)22:11 編集
うりさん
カラーにもすっかり慣れ…
確かにこの寝像は凄いよね(爆)

先生にね、
「この子、骨格から察するに、
  去勢すると太るタイプだから気を付けて!」
と、注意されました

傷が落ち着いてカラーがとれたら、
一緒に運動を心がけたいと思ふ(*`д´)b
うぴぞー   2009/08/28 23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]