忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 285 |  282 |  281 |  280 |  279 |  276 |  278 |  277 |  273 |  274 |  275 |
Posted : 2024/03/19 14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/22 21:07
うーん…
まったく食欲が落ちない…(爆)

炭水化物が大好きなうぴぞーです(*`д´)b OK!


姉弟子のKさんに教えてもらった
ドイツパンのお店、
ルーデルに行ってきました!





奇をてらわない伝統的なドイツパンのお店で
どのパンも噛めば噛むほど味わい深いものばかり。



スイーツもオススメです!



で、子猫ですが…
お稽古してると声が聞こえるので、
小間の茶室の裏か屋根にいると思うんだけど、
姿が見えないんだよねぇー

でも、ごはんを食べてる形跡アリ

そして、Law平君が発情しますた(ノ_-;)ハア…
来週あたり、大人の階段を上ってもらおうかと思ってます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ここのパン美味しいよねぇ~♪
スイーツも(* ̄‥ ̄)b゙
ここのエクレア見ると、去年?閉店しちゃった
「クークアンボア」のモカエクレア思い出すんだぁ。
ここのより、苦味がプラスされてて大人なエクレアで絶品だったのに、閉店・・(T_T)
是非、どこかに味を伝授して欲しかった・・。
クークアンボアのモカエクレア、知ってる?

仔猫・・・懐いてくれるといいねぇ~♪

Law平君発情!!( ̄▽ ̄;)!!
ウチも、もうソロソロってことね・・・。
急がねば三Σヽ(;゚Д゚)ノ
まこ 2009/08/23(Sun)00:26 編集
まこさん
おお!ご存じでしたか!
流石ですね

>「クークアンボア」のモカエクレア

残念ながら、知りません。
是非、食べてみたかったなぁー

Law君、毎晩うるさいです。
そしてロッティーが怒ってバトルに
なってます

寝不足です(ノ_-;)ハア…
うぴぞー   2009/08/24 00:27
無題
私もパン大好き
こんな美味しそうなパン屋さんがあるの?
いいな~味わい深いパン食べてみたいです

子猫ちゃん達、ご飯を食べてる形跡ありなんですか?
あとは手なずけるだけ・・・うまくいく事を願ってます
おぉ~law平君発情期に?
もうそんなお年頃になったんですね~
由乃 URL 2009/08/23(Sun)07:40 編集
由乃さん
パン、おいしいですよねぇー
ハードなのもソフトなのも、
素朴なのも甘いのも、大好きです(爆)

えりまきの警戒心が凄いので、
なかなか難しいです。

Law平君も来月で半年!
子猫の成長は早いです
うぴぞー   2009/08/24 00:30
無題
美味しそうなパンばかりですね。
私もこういうパンが大好きです。
スイーツも同じくです(*^。^*)

仔猫ちゃん達ご飯を食べてる気配あり。
あとはなんとかうぴぞーさん達に慣れて
くれるといいんでしょうね~。

Law平君とうとう・・・。
最後にりっぱな金2両みたいなぁ。
なんちって^^;
うり URL 2009/08/23(Sun)20:54 編集
うりさん
ここのパン屋さん、
私的には久々の大ヒットです(*`д´)b OK!

なにせ、母親のえりまきが
警戒心バリバリで危険だ警報をアーオアーオと
出しまくっているので、なかなか難しいですねー

Law君、もちろん、金二両の記念撮影を
するつもりですよ
こうご期待!(爆)
うぴぞー   2009/08/24 00:35
無題
Law平くん、赤ちゃんから男の子になったのね、
そして、じきに元男の子に変わっちゃうけど。

おいしいパン屋さんがあるの、うらやまし~。
うちのあたりにはじぇんじぇんないの。
monaco 2009/08/24(Mon)14:43 編集
monacoさん
そうそう。
Law君は赤ちゃんから男の子になって、
もうじきオネーにゃんずになります(爆)

広島にいる頃は、
贔屓にしていたお気に入りのパン屋さんが
山の中にあったので、毎週末のように
バイクを走らせてました。

今はチャリをかっ飛ばして買いに走ってます(爆)
うぴぞー   2009/08/24 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]