忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 163 |  164 |  136 |  162 |  161 |  160 |  223 |  222 |  159 |  158 |  157 |
Posted : 2024/04/19 22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/02/22 22:56
今日は2.22で、ニャンコデーo(^・x・^)o ミャァ♪

ロッティーの為に『チーズBOX』を作成していると、
携帯がなった。

毎度、おなじみ、ぱぷ梨花のまこさんから

これから、子猫、見にきませんか?と。

断るワケなく、速効、ももぞー君と共に訪問!

すると…
ちょうど、キャンちゃん、お休み中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



チャンスとばかりに、子猫を拝見(o._.)o ドレドレ・・・



か、か、かわえぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



小さなお手々と爪がたまりません!(爆)

まこさんが、「子猫、ダッコしてみます?大丈夫ですよ。」
と、言われるので、遠慮なく持ち上げると…

ぴーぃ、ぴぃー、ぴぃー!

子猫の鳴き声にキャンディー即反応!
ムクッと起き上がり、子猫の元へダーッシュε=ε=ε=


そして…


おおー!キャンちゃんの顔が、お母さんじゃ!w( ▼o▼ )w



母性溢れるキャンちゃんの姿と姿勢に、
感心すると共に、
カワイイ子猫たちを前に、
眼尻と鼻水が垂れっぱなしの
うぴぞーなのでしたっ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
か、かわいい。。。(*^.^*)
仔猫ちゃんもじゃが、キャンディの健気な事。
一日ぢぅ見とっても飽きんわ。

え〜い、全部まとめて面倒みちゃれぇ〜(●⌒∇⌒●)
くみちょ 2009/02/23(Mon)13:48 編集
無題
超可愛いデチュ

キャンキャンがハチワレの子を舐めて
後ろに倒れる姿なんかは 鼻血が出そうじゃ

おっと 危ねぇ 鼻血はウッピーの専売特許じゃった
mariko 2009/02/23(Mon)15:37 編集
無題
昨日は雨の中突然呼び出してしまいすみませんでした。お土産もありがたく使わせて頂きます♪
写真撮ってるのかと思ってたら、動画も撮ってたんですね(;^_^Aアセアセ・・・

僕も小はちの倒れるところで鼻血出そうになりました(笑)

またいつでも様子を見に来て下さい!
マット URL 2009/02/23(Mon)17:53 編集
無題
もぉ!コメント入れるのを忘れるくらい見入ってしも〜たわ。
何度リプレイしたじゃろ〜か。

ほんまにこの子達の可愛さは何なん?
「可愛い」っていうのは、この子達の事なんじゃろうね。
決して、トウが立ってるおばちゃんの事じゃないわ。
って、誰のこと?

もう鼻血どころの騒ぎじゃなく
私は下血しそうよ(笑)

コハチ・・・明らかに足を踏まれとるよな〜(-。-) ボソッ
MARUMI URL 2009/02/23(Mon)20:10 編集
くみちょ
[絵文字

> え〜い、全部まとめて面倒みちゃれぇ〜(●⌒∇⌒●)

くみちょこそ、構成員増やしたらどーです?(爆)
他の子より、抜きに出てデカいクロちゃんなんか、
将来、有望株ですよ!
うぴぞー URL 2009/02/23(Mon)20:30 編集
marikoさん
[絵文字

鼻血どころじゃないっすよ!
もぉー、漏れそうじゃったわっ!(爆)
うぴぞー URL 2009/02/23(Mon)20:33 編集
マットさん
> 昨日は雨の中突然呼び出してしまいすみませんでした。

いえいえ、子猫の為なら、なんのその!
それに、雨の日の方が、花粉が飛んでないから、
私的にはイイんです(;^_^A


>またいつでも様子を見に来て下さい!

そんな事ゆーたら、毎日おしかけて、
パパラッチになるじょ![絵文字
うぴぞー URL 2009/02/23(Mon)20:37 編集
MARUMI姉ちゃん
[絵文字

お待たせしてごめんなさい!
昨夜は「アップはまだか!!」
と、悶々としたまま就寝された事と思います。

実は、記事はとっくにできとったんじゃけど、
FC2の動画の承認って、昼間は5分くらいでOKでるんじゃけど、
時間帯によっては、めっちゃ時間かかるんよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ほいじゃけえ、昨夜は、私も「はよーしんさいやぁー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
ゆーて、PCに向かって発狂しとったんじゃけど
どーしても、コハチのゴロリン動画をアップしたくて…

あの子たちの無垢な可愛さは無敵っすよ!
もー、脳ミソ、しびれまくりでしたO(≧▽≦)O
うぴぞー URL 2009/02/23(Mon)20:54 編集
無題
お〜い!! 旦那〜〜
ごはん 丼で持ってきて〜〜

仔猫の画像で 1杯目。
キャンちゃん動画で 2杯目。
女の幸せで 3杯だな。


うまいっ!!


かわいすぎて 太りそう・・・。(爆)
SALY URL 2009/02/23(Mon)21:53 編集
無題
昨日はありがとうでした♪
いつもホントにさんちゅー (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

動画・・・撮ってたなんて知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
いい場面がバッチシ撮れてるね♪
コハチ・・・かわええ(T_T)

>え〜い、全部まとめて面倒みちゃれぇ〜(●⌒∇⌒●)
'`ィ (`・ω・´)ノ くみちょさんに賛成 !(笑)

また、近くに来た時は、気軽に立ち寄ってくらはいね♪
クリニック帰りに?(爆)
まこ URL 2009/02/23(Mon)22:07 編集
SALYさん
[絵文字

丼メシ、三杯、はいりましたぁー
あざーす<(_ _*)> アリガトォ

あたしゃ、コハチの腹筋だけで、
3杯いけやすぜ!(爆)
うぴぞー URL 2009/02/24(Tue)00:00 編集
まこさん
[絵文字

> 動画・・・撮ってたなんて知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

フッ!写真を撮っていると見せかけ、
実は…( ̄ー☆キラリーン

> >え〜い、全部まとめて面倒みちゃれぇ〜(●⌒∇⌒●)
> '`ィ (`・ω・´)ノ くみちょさんに賛成 !(笑)

いやいや…
そしたら、通い猫(最近はほとんど滞在しとるが…)
と、あわせたら、9匹になるやんけ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私はええけど、かーちゃんととーちゃんが
発狂すると思ふ?(; ̄□ ̄A アセアセ

あ、でも、黒三匹は見分けつかんだろーから、
三匹で一匹という事でカモフカージュきゃ?!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

また、連絡しますんで、
成南苑、行きませう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あと…
私、店の番号しか知らんので、
もし、よかったら、携帯の番号とメルアド、
教えてくだせぇーまし(m。_。)m オネガイシマス

PCの方にメールして頂けたら嬉しいです。
宜しくでーす(。-_-)ノ☆・゚
うぴぞー URL 2009/02/24(Tue)00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]