忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 139 |  188 |  257 |  246 |  228 |  187 |  186 |  259 |  263 |  217 |  138 |
Posted : 2024/04/20 11:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/17 23:00
先日、めでたく2ヵ月目を迎え、
体重も1kgを超えたLaw平君!
今日は、三種混合の第一回目を打ってきました
ついでに血液検査もしましたが、

健康優良児で全く問題nothing

ただ…
以前、病院で目ヤニの薬をもらったのですが
その時、先生が、「そのうち、クシャミもでるかも…」
と、おっしゃられていて…
薬をもらって飲ませてましたが、やはり、先生の予想通りに…

別にドコが悪いワケじゃなく、
先天的な体質だそうです。

まあ、私もアレルギー体質だけど元気だし…(爆)

症状がひどくなったり、軽くなったりするから、
その時々で対処しましょうという事でした。



Σ(|||▽||| )
アニキ!!
今日の所はその辺で
勘弁してやって下さいっm(。≧Д≦。)m

犬の件は…
今日の頑張りに免じて、
伏せておく事にいたしましょう(;^_^A アセアセ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Lawへ〜くん、よーがんばった。
ワンコのことは、今日のところはなかったことにしようよ。
んで、明日か明後日くらいに
兄ちゃんがこっそり堂々と発表してくれると思う[絵文字
monaco URL 2009/04/18(Sat)09:13 編集
monacoさん
[絵文字

車に乗せたら、
しばらく騒いでましたが、慣れたら
爆睡してました。

本当にLaw君の環境適応能力の
高さには、驚かされます。

そうそう…
茶色いにーちゃん、
言いたくてウズウズしてますよ[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/18(Sat)14:30 編集
無題
Law平君 チックン頑張ったのね。
えらかったね。

犬の件は今日は聞かないね。

たぶん、そのうち、きっと・・・・・。
ねっ、王子[絵文字
うり URL 2009/04/18(Sat)18:04 編集
無題
Law平君、ちっくんお疲れ様
余裕で行ってきたのね?
えらいな〜〜(*^m^*) ムフッ

え?お兄ちゃんが何か言ってるね
でも今日は聞かないでおきます
せっかく余裕顔のLaw平君に
水を差しちゃ悪いモンねw

次回こっそり教えてもらお〜〜っとw
由乃 URL 2009/04/18(Sat)23:06 編集
祝2ヶ月
大きくなったね。おばさんびっくりだよ。

うちもそろそろ春の健康診断の季節です。
ヘタレばっかりだから、大変。

Law平ちゃん、えらかったね。


やっとリンクやれました(^^ゞ
やること遅くってすみません(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
tama 2009/04/18(Sat)23:08 編集
無題
健康優良児!ばんざーい!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.

ありゃ!犬にビックリしたの( ̄m ̄* )ムフッ
かわええんでない♪
アニキ!ビシッと暴露したってください!(笑)

↓Law君に、柄そっくりだねぇ〜。
1年後には、大きさも似て、見分けつかない?
まこ URL 2009/04/19(Sun)00:55 編集
うりさん
[絵文字

Law平も、ちょっぴり大人の階段を
登りました。

犬さんの件は、
王子が忘れなければ
そのうち暴露してくれるはず(爆)
うぴぞー URL 2009/04/20(Mon)00:53 編集
由乃さん
[絵文字

注射は確かに余裕でした!
でも…?!

お兄ちゃんも、
今日のところはこの辺にしといたるっ!
と、池野めだか風に流しておりました(爆)
なので、そっとしときましょう[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/20(Mon)00:57 編集
tamaさん
[絵文字

tamaさんのとこも
健康診断ですか?

大所帯だし、みんな大きいから
大変ですねぇー

リンク、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそ、宜しくお願い申し上げまするm(*- -*)m
うぴぞー URL 2009/04/20(Mon)01:01 編集
まこさん
[絵文字

乳離れが早かったので、
ちょっと心配だったのですが、
ぼっちゃんは元気いっぱい、
逞しく、健やかに成長されておりまするよ[絵文字

あ、フジオ君とLaw平君、
柄は間違いなく一緒だよねー
でも、顔はキャンちゃんの血が入ってるから、
Law君の方が男前やけど…(親バカーン[絵文字

日々、成長が楽しみです!
ムフッ[絵文字
うぴぞー URL 2009/04/20(Mon)01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]