忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 239 |  142 |  200 |  199 |  198 |  238 |  141 |  237 |  212 |  236 |  262 |
Posted : 2024/04/20 05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/13 00:45
何だか、原因はよく分かりませんが…
モデムの電源を入れ直して、
しばらく放置していたら、
繋がった…

何はともあれ、よかったぁー

Law平も、だいぶ長くなったなぁー…
って、ゆーか…


まさか、君たち、
今、はやりの…

BOY’S LOVE



ロッティー君…
それは、私に対する、
当てつけですかっ!!

実は昨日、ロッティーがいないと思って、
Law平を猫可愛がりしていたら、
カーテンの隙間から、市原悦子的視線を感じ、
そーっと振り返ると、ロッティーがっ?!

目が合った瞬間、眉間にシワを寄せ、
シャーッって、もの凄い剣幕で怒られました。

付き合って2年と3か月、初めて
シャーッって言われました。

浮気現場を押さえられた瞬間の心境って
こんな感じ?!(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
NO TITLE
ロッティ君、鋭い。
見抜かれてますね。


ってか、浮気現場を押さえられたのは、Low平くんのほう??(爆)
進んでますねぇ。
うぴちゃんは、ももさんと仲良くしてください。[絵文字
tama 2009/06/13(Sat)10:22 編集
NO TITLE
モデムの調子が悪かったのかな。
何事もなくてよかったですね。

私は今日FC2さんのメンテで夕方までなーんにも
出来ませんでした^_^;

うぴぞーさん ちっとまずいとこ見られちゃったのね。
王子が初めてシャーするくらいだから
結構語ご立腹なんでしょう(^^ゞ
今度はLAW君にばれない様に
王子とラブラブしてあげてください(笑)
うり URL 2009/06/14(Sun)01:20 編集
NO TITLE
おぉ〜無事ネットが繋がってよかったですね

law平君とロッティ君
いつも仲良くていいですね
足が絡んだ所、本当にBOY’S LOVEっぽい♡
見つめ合ってますよね?w

あらら?うぴぞーさん大変な現場見られちゃったんですね?
シャーって怒られた???そりゃ目の前でそんなシーンみたらね・・・
しっかり王子様をフォローして機嫌を直してもらってくださいね

私もトラ猫大好きなんです
いつもあのキー坊、ロン君のイケメンにゃんこに会いに行くと
メロメロになって触りまくっています
大人しくていい子達なんですよ〜
由乃 URL 2009/06/14(Sun)08:35 編集
tamaさん
[絵文字

ええ、息を殺して、カーテンの陰から、
片目だけで覗いてたんです!

その後のロッティー、
Law君とは、ラブラブですが、
私には冷たいっ[絵文字
うぴぞー URL 2009/06/14(Sun)09:28 編集
うりさん
[絵文字

時々、夜中に父がPCを変ないじり方して、
家じゅうのPCがダウンする事があるので、
一瞬、「またかよ!」って思ったのですが、
大丈夫でした。

ご心配をおかけしました<(_ _*)>


> 私は今日FC2さんのメンテで夕方までなーんにも
> 出来ませんでした^_^;

あら、メンテナンスだったんですか?!
知らなかった…(^▽^;)

> うぴぞーさん ちっとまずいとこ見られちゃったのね。

今度はうまくやります!(爆)
うぴぞー URL 2009/06/14(Sun)09:34 編集
由乃さん
[絵文字

ネット、無事、復旧しましたー
なんだったんだろう…??

law平とロッティーは
今日もラブラブです!

私もいささか、友好回復[絵文字
でも、調子にのって、
Law君に手を伸ばそうとすると、
眉間にシワが寄ります[絵文字

なので、Law君はももぞー君担当で
可愛がってもらってます。

由乃さんも、トラ猫好きですか?!
そういえば、猫ドンちゃんと、うちのトラミも
きじトラですねぇー

キー坊とロン君、
私も触りまくりたーい[絵文字
カニカマで一本釣りにしたいです(爆)
うぴぞー URL 2009/06/14(Sun)09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]