忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 272 |  270 |  271 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  134 |  133 |  132 |
Posted : 2024/03/29 18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/05 00:26
今日は皆様お待ちかねの
寅一君の日でーす



おや?トラ君、ちょっと痩せた??

ごはんは相変わらずみんなを押しのけ
われ先にとまっしぐらでどの猫さんたちより
いっぱい食べるのに、最近痩せてきたたしい。



その分、縦に長く成長したようです。
めっさ理想的
もう、横にしか成長しない私とは違うのね(爆)



お姉さんの話では、
トラ君、ちょいとオスとしての本能が
芽生えてきたらしく、先住猫の女の子を
追っかけまわしてお尻の匂いを嗅いでは
怒られているらしい
発情期っぽい雄たけびをあげる事もあるそうで…

なかなか早熟みたいでごわす(;^ω^A テレテレ

うちのLaw平はそっちの方はまだみたいですが、
他の兄弟、カカオちゃんやみるくちゃんは
どうなんでしょう??



発情といえば…

トラ君を一番よく面倒みてくれている
クーちゃん(♂)は父性がだんだんエスカレートして、
トラ君LOVEになってしまったらしい。

なんと、メスにゃんがいる環境にもかかわらず、
トラ君に「よいではないか!」をせまるらしい(爆)

今はやりのボーイズラブってやつですかい?!
まあ、美男同士で絵になるから、いいんじゃない?
み・た・い・な…

早いもので、来月でちょうど半年…
来月はトラ君の最新情報をお届けするとともに、
トラ君の半年を振り返ってみたいと思います。

こうご期待
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Law平くんと寅一くん
大きいな
みるくはまだ子猫みたいな大きさ

みるくは性格は姐さんぽいのに
まだまだお子ちゃまみたいです
遊ぶのが大好きでしょっちゅうベガに
ちょっかいだしては
追いかけっこの毎日
おかげでベガはダイエットできてます
べがまま 2009/08/05(Wed)20:35 編集
べがままさん
みるくちゃんは女の子だから、
成長が遅いのかもですねー

でも、小さかろうが、大きかろうが、
元気なら問題ないっす(>▽<)b OK!!

Blogの立ち上げ、
楽しみにしてますよー
うぴぞー   2009/08/06 19:52
無題
あんなに小さかったのに
もうこんな大きくなっちゃって
お顔もトラ君、大人っぽい
子猫の成長は、目をみはるものがありますね
(* ̄m ̄) ププッ三角関係勃発?
トラ君は女の子を追いかけて
クーちゃんはトラ君を追いかけて
なんかややこしそう~~w
由乃 URL 2009/08/05(Wed)22:47 編集
由乃さん
トラ君、Law平と比べると
なんだか大人の雰囲気ですw( ̄▽ ̄;)w

さすが、発情&三角関係って感じ?!(爆)

今後の行方が楽しみです

って、ゆーか、まさかロッティーとロー君も…?!
う、う、うちの子にかぎって…(;^_^A アセアセ・・・
うぴぞー   2009/08/06 19:58
無題
寅一君大きくなりましたね。
人と同じで丸いとこから伸びてくるんだ。
長くなったなった^^;
美男子同士とはいえね、
今の流行とはいえ…
ボーイズラブゥは勿体無いよぉ。
男の子なのに…。
可愛い女の子がほっておかないのに(*^。^*)
うり URL 2009/08/06(Thu)21:14 編集
うりさん
>人と同じで丸いとこから伸びてくるんだ。

おやおや??
私、伸びたところが
再びまるーく成長ちう?!(爆)

トラ君、まだまだおこちゃまで
女の子を魅了するだけの
フェロモンがまだ出とらんらしい。

今後に期待しませう!
うぴぞー   2009/08/07 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]