忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 305 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
Posted : 2024/04/29 04:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/29 23:29
先日はLaw平と御隠居の秋をお送りしましたが…

わたくし、うぴぞーは何をしていたかというと…





大型二輪の免許とりましたぁー


院長をはじめバイトの学生さんたちの協力のもと、
午前中仕事して、午後の受付業務開始までの
昼休みを利用して教習所に通うという
強行スケジュールで頑張りました。


卒業検定の前日、患者さんに

「うぴちゃん、大丈夫!一回ぐらい落ちてもそんなの
            当たり前じゃけえ、へこまんのんよ!」

と、まだ受けてもないのに
励まされてましたが、
無事、合格できました(爆)


今週中にはバイクも仕上がってやってきます!

安全運転で弾丸しますっ!




あんたら、一杯ひっかけたいだけじゃろが!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです
うぴぞーさんすご~~い
大型2輪なんて難しいのに
一発でとれたんですね?
おめでとうございます
かっこいいな~~~♪
またバイクにまたがるうぴぞーさんの
お写真アップしてくださいね!
楽しみにしていますから!!
由乃 URL 2009/11/30(Mon)16:15 編集
由乃さん
ありがとうございます!
今は昔と違って、
教習所に行けば免許とれるから
そんなに難しい事はないですが、
やっぱ、試験は緊張しますよねぇー
落ちたら補習+再検定料が発生しますから…(^^;
なんとか、お財布に余計な負担をかける事無く
終了できました。
うぴぞー   2009/12/02 07:12
無題
わぁ~おめでとう!!( ^。^)オメデト∠※
大型2輪すっごく難しいでしょう。
1発合格なんて素晴らしいぃぃ。
バイク、仕上がってくるという言い方だと
ノーマルじゃなくてカスタマイズされてくるって事?
ほー どんなんだろう!
750なのか、もっと大きいのかな。
アップが楽しみです。
女の子なので、怪我だけは気をつけてね。

あっ うちの旦那様昔ZX-10乗ってましたよ。
結婚前だけどね(^^ゞ
うり URL 2009/11/30(Mon)19:28 編集
うりさん
おー!
旦那さまは、元ライダーだったんですねー

バイク…
またBefore/AfterをUPしますので、
お楽しみに!
うぴぞー   2009/12/02 07:20
無題
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
合格おめでとー(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
かっこええ倍9見るの楽しみにしてるからねぇ♪
色だけで、何かかっこよさが想像出来る…(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、日曜日聞いた?
預かり物しとりますので、空いた時間があったら、
お店に酔ってくださいなぁ~…(。-∀-)ヒック♪
まこ URL 2009/11/30(Mon)22:37 編集
まこさん
とうとう、大型、とっちゃいましたよぉ(^^;

バイクはもうすぐくるんじゃけど、
ヘルメットがサイズがなくて注文ちう。
なので、しばらく乗るのはお預けかもぉー(爆)
頭が小さいのも困りもんだ!

例の件、聞きました!
仕事帰りにでも連絡して伺います。
ありがとうございます。
うぴぞー   2009/12/02 07:24
無題
おぉぉ~~!おめっとさん!
大型2輪っちゃあ、なんccのバイクに
なるんかいね?
ハーレーとか乗れるの?

うちは、娘っこが新型インフルに感染して
びっくらこいてます。
流行にのりました~~(苦)
やすこちん 2009/11/30(Mon)22:44 編集
やすこちん
ありゃぁー
ゆーちゃん流行にのっちゃったかぁー
まあ、新型ワクチンも副作用が怖いし
早めにかかって免疫をつくるのが
一番の予防らしいので、
お大事にして下さいまし。

ちなみに、大型とは、排気量400cc以上のモノすべてです。
ハーレーだって何だってのれちゃうよーん
(ゼニがないけぇー乗れんけどぉー)

Enjoy系役に立たん免許ばかりが
増えております(爆)
うぴぞー   2009/12/02 07:30
無題
うぴちゃん すごいっっ!!
かっこいい!!

普段 お着物着てる おしとやかな画像だったから
なんだか バイクって どんな格好するのかしらって
想像するに・・・


めっちゃ かっこええーーー!!
おめでとうね♪
安全運転で 走ってね♪

SALY URL 2009/12/01(Tue)03:51 編集
SALYさん
いやいやぁー
バイクにまたがっとるのが本来の私で、
着物きとるのが、化けとる私じゃけー(爆)


SALYさん地方まで、弾丸しちゃおっかぁー

命あってのバイクなので、
安全運転で走ります!
うぴぞー   2009/12/02 07:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]