忍者ブログ
茶トラのロッティーとその仲間たち。茶・華道・着付け。日々の暮らしのドリームシアター!!
 122 |  258 |  207 |  244 |  206 |  243 |  205 |  221 |  242 |  204 |  203 |
Posted : 2024/04/26 09:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/07/11 10:04
今、ちょいとワケあって、
代車のお世話になっている。

この代車、ディーラーさんから、
2、3、注意事項を受けた。

例えば…
絶対、遠出はしないで下さい!
警告ランプがいろいろ点いてますが、気にしないで下さい!
などなど…

確かに、警告ランプが気まぐれに点いたり
消えたりしています。
信号待ちで止まると、バラランランランゴンガンゴンガンと
ボンネットから異音が聞こえてきます。

そんな、スリルとサスペンスな車も
一週間くらいたち、すっかり慣れてしまいました。

そして今朝、朝マックしようと出かけ、
しばらく走ると、突然、プスンッ!と車が止まった。

今まで普通に走っていたのに、
何の前触れもなくである。

え?!な、な、なに??




ガス欠である(爆)




エンプティーランプがついたので、
今、まさに、ガススタに向かおうとしている所だっのだ!


つーか、ランプついてから、ガス欠まで、
はやっ!

正直、ビックリしました。


まあ、あと少しでガススタというトコだったので、
電話してガソリンを持ってきてもらって、
事なきを得ましたが、朝っぱらから
ドッとつかれました。



その昔、250ccクラスのバイクには燃料計がついてないのが普通で、
燃費を考え、何キロ走ったら給油みたいな感じだった。
そんなんでも、ガス欠なんかした事なかったのに…

人生、初体験でござった[emoji:v-12]
ご利用は計画的に…(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
NO TITLE
ありゃ〜 たいした代車だったんですね(>_<)
いっくら警告ランプを気にしないっでいっても
まさかエンプティがついてすぐ止まっちゃうなんて
思いもしませんよね。
ガソリンスタンドが近いのが幸いでしたね。
お疲れ様でした。
うり URL 2009/07/12(Sun)23:14 編集
うりさん
うりさん
ほんと、びっくりしましたよ。
今度から、エンプティーランプが点いたら、
めっちゃ焦りそうです(爆)
うぴぞー 2009/07/13(Mon)20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 くみちょ]
[09/13 くみちょ]
[01/01 うり]
[07/22 うり]
[06/11 くみちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぴぞー
性別:
女性
自己紹介:
我が家の茶トラ王子、ロッティー様をはじめ、その他もろもろ、総勢4匹のネコ様にお仕えしつつ、ぼちぼち、茶・華道と着付けの修行に精進しておりやす。
バーコード
P R
ブログ内検索
Copyright ©  うらにゃん綺麗さび  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]